褒めて伸ばす?

2011年10月25日 18:23
だー坊に毎日「長いね~長いね~」と褒めていたら
見事に長い猫になりました。
褒めて伸ばす?





みょ?あしあとピンク
褒めて伸ばす?





ルルさまに毎日「真っ黒だね~真っ黒だね~」と褒めていたら、
何がなんだかわからないくらい真っ黒になりました。
褒めて伸ばす?





まーねあしあと黒
褒めて伸ばす?





まめっこに毎日「可愛いね~可愛いね~」と褒めていたら
私には可愛い猫に育ちました。
褒めて伸ばす?





フッあしあと黒
褒めて伸ばす?



あれっ?まめっこだけズルイね・・・







気候がいいので、今日もよく寝てます眠る
褒めて伸ばす?





同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(8)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
ソファー、芸術作品になりかけてる!

と思ったら・・・ カバー掛けてたのか。 残念><;
Posted by 中村 透 at 2011年10月25日 18:32
多分偶然だと思います。(笑)
あっ、でも可愛いのはあってる♪
Posted by YuriYuri at 2011年10月25日 20:51
ウチもアリスに、大きくな~れといい続けたらデカくなりました。

もぐたんには、可愛い黒猫だねぇ~~~~ としつこく言い続けているので
結果は徐々に出つつあります! たぶん! 
Posted by Tom-ko☆&her family at 2011年10月25日 22:09
はじめまして♪

いつも楽しく拝見させてもらってます♪

シーサーがすんごいかっこいいし、
まめちゃんもだーちゃんもるるタンもめちゃくちゃかわゆすです~!

特にだーちゃんを見てびっくり!
うちのちびちゃんがだーちゃんそっくりなんですっ!!
だーちゃん程長くは無いですが‥笑

沖縄遊び行ったらネコネコの会に参加したいネコばか女でつ 笑
Posted by ちびちゃー at 2011年10月26日 15:38
そうですよね〜!!人も猫も褒めてのばす!
うちの子たちも私が毎日
「可愛いね〜。いいこだね〜。」ってなでなでしてるから
とってもかわいく育ってます♪
たけぼーにはそろそろ「スリムでかっこいいねー。」って
言ってみようかなぁ。最近ますますおデブ、、、いえ、貫禄が
でてきてるから〜(笑)
Posted by ゆきねこ at 2011年10月26日 17:03
>中村さんへ

芸術作品が出来るのは目に見えていたので、最初っから
タオル敷いてるのよ。


>Yuriさんへ

レオ様に、「ウナギだね~」って毎日言ってない?笑


>Nさんへ

そうか・・・私には白化現象が止まらないサンゴのように
感じるが。


>ちびちゃーさんへ

はじめまして。
そうですか、だー坊そっくりさんがいるのですね。
私の統計では、あの柄は長くなるんだけどな。笑
自分ちの猫と似たコ見つけると親近感わきますよね~♪


>ゆきねこさんへ

私も誰かに褒めてもらって、のびたいです。笑

たけぼー、おでぶになったの~?
Posted by ぐーママ at 2011年10月27日 00:54
だーちゃん、ゾウリムシみたいな形ですね。笑
そっか、まめっこに可愛い可愛いと言えばいいんですね。
Posted by なめい at 2011年10月27日 21:21
>なめいさんへ

確かにー!ゾウリムシ!
久々にゾウリムシ描いてみたくなった。笑
Posted by ぐーママ at 2011年10月27日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。