白いの

2011年10月27日 23:23
懲りもせずよく来ます。白いの。
白いの





ぼんぼんずの三位一体攻撃にも全く動じず、
白いの





ただ黙って中をのぞく。





手を揃えてみたり、
白いの





網戸のまえでくつろいだり、
白いの



目の前で、ゴロンゴロンしてみせたり、



目の前の草むらでオシッコしてみせたり、



もうわけが判りません・・・・・



ただただ、ぼんぼんずは大音量で吠えてます。


あー、うるさいガ-ン




同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(11)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
白いの何て堂々としているんだ!
何考えているんだ~?!
でも、お手手なんて揃えちゃってカワイ!
Posted by Tom-ko☆&her familyTom-ko☆&her family at 2011年10月28日 00:41
すみませ~ん! 再びワタクシです。
携帯のアドレス例の不幸な事件があり、すっ飛びました・・・
ぐーママさんのアドレス、携帯に送ってくださ~い。
Posted by Tom-ko☆&her family at 2011年10月28日 09:38
私の好きな白猫たん♪

白いのに対するぐーママさんの愛を感じるのですが、
そういうことにしておいても良いですか?(笑)
Posted by hinata at 2011年10月28日 23:28
なんか可愛い…

ぐーママさんに何かをアピールしてませんかね〜(笑)



確かにうるさそうですね^^;
誰の声が一番すごいですか?
Posted by つぶつぶ at 2011年10月29日 09:11
>hinataさんへ

ふふっ、愛情感じる?笑
私とは一定の距離を保ち、絶対触らせてくれませーん。


>つぶつぶさんへ

目は水色だし、なかなかかわいい顔してんのよ。
目の前で、私のタイヤにマーキングするけどさ!
大声大賞は、ルルたんです。
Posted by ぐーママ at 2011年10月29日 20:02
こんばんは♪

ぼんぼんずの三位一体素敵ですね~♪
るるタンのおっきい声かわいいだろ~な


うちのだーちゃんそっくりちゃんは窓の外に知らないにゃんちゃんが来ても背毛をぞわぞわさせるだけです^_^;

蜘蛛を見付けても『ケケケ』言いません^_^;
『にゃっにゃ』です
何故だろ~‥
Posted by ちびちゃー at 2011年10月29日 21:29
白猫ちゃん、きっとぐーママさんの家の子になりたいのね♪
なんか白猫ちゃんの顔がすごく汚れているような…。
Posted by YuriYuri at 2011年10月29日 21:29
毎晩お隣猫ハルちゃんと喧嘩をしております・・
だけど、見合っている時間がチョー長いみたいで
なかなか取っ組み合いはしません。
ホントうるさいんだよなー笑
でも二人ともそっくりなのでどっちがどっちなのか
わからない状態。

まめちゃんは白いのに勝ったんだっけ?
Posted by nekosukenekosuke at 2011年10月29日 23:19
3ニャンズは、白猫ちゃんに、まだ慣れないんだねぇ。
白猫ちゃん、お手手揃えて可愛い。
だんだん、穏やかな顔になってきてない?

うちは、両者、シャ~シャ~する事もなく、馴染んできてる感じ。相手が子猫のせいかなぁ?
Posted by KomaKoma at 2011年10月30日 09:18
>ちびちゃーさんへ

いいですね~、毛ぞわぞわだけで・・・
ウチは、3匹で雄たけびなので近所迷惑です。

ルルたんは、ケケケどころじゃなく食べます><


>Yuriさんへ

白いの、汚れてるよ・・・やっぱ白は服も猫も汚れが目立つ!


>nekosukeさんへ

ずっと見合ってるって言うのもなんだかおかしいね!
大声が迷惑だろうけど><
まめっこは、勝負がつく前に私がひっぺがしたから><


>Komaさんへ

白いの、手手揃えてかわいいでしょ。でも、なぜのぞく~!!

きっとKomaさんち、5匹家族になるよ~~~~笑
Posted by ぐーママ at 2011年10月31日 21:15
>Nさま

大変失礼しました。
一番乗りだったのにすっとばしました><

白いのね・・・何企んでるんだろうね。
どんぐり女方面では、外猫同士で喧嘩しまくっているようです><
Posted by ぐーママ at 2011年10月31日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。