見っけ!

2011年11月01日 21:36
ん?
見っけ!





わわわわ・・・
見っけ!





ドキドキ音符オレンジ
見っけ!





ヤモリ、見つけまちた!
見っけ!

大人の味を知ってしまったルルたん・・・またもやアレ食べたいなーの集中力キョロキョロ







・・・・・・・・・・・・あしあと黒あしあとピンク
見っけ!

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(6)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
・・・・・・・・・・・・・・・。

わざと手ぶれ効果出すためゆすりながら撮ってる?
Posted by nekosukenekosuke at 2011年11月01日 22:14
ブレ具合がいい感じです。(^ ^)
そのかわゆいお口で食べてしまうのですね…
くちゃくちゃと。
Posted by なめい at 2011年11月02日 01:12
やーるーなんて食べてうまいのかね?
食感がいいとか
Posted by まる☆ at 2011年11月02日 08:30
やーるー ウチは追っかけるだけで食さない。
まだ、みんな子猫だから!

トム子☆だけは、こっそり食べて 残りを次男君にくれる。
Posted by Tom-ko☆&her family at 2011年11月02日 08:32
ルルたん、お目目ランラン狙ってるね。
や~る~美味しいのかねぇ?

我が家の猫でまだ食する現場は見た事ないけど、なんだか
同じ黒っぽいくぅは、好奇心から食べそうな気がする。。。

だーちゃん耳、開いてるね~
カブも、こまめやくぅが大暴れしてる時、よくこんな耳
しながら見てるよ^^
Posted by koma at 2011年11月02日 10:23
>nekosukeさんへ

すごい技でしょ!?笑
薄暗い部屋で黒いの撮るとこうなるのよ~


>なめいさんへ

この前、ルルたんが口からポロッと落としたヤールーを
救助したんだけど、シッポが根元からなかった・・・
なんか別の生物みたいで一瞬触るのがためらわれました><


>まる☆さんへ

たんぱく質が豊富なのよ。きっと。


>Nさんへ

ルルたんもこの前のハロウィンでは魔女のお手伝いに
借り出されませんでした。
まだ子猫だから!


>Komaさんへ

だー坊のこんな耳を見て、ドングリ女は「蛾みたい」と
言います。
私もそう思いました・・・
Posted by ぐーママ at 2011年11月02日 19:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。