ジョーーー!

2011年11月02日 20:13
一時おさまっていただー坊のオシッコマン。


この1週間で布団に3回やられた。
ジョーーー!

位置はいつも枕の右横の空間。


ある時は、朝イチの濃いジョーーがーん


昨晩は、12時過ぎにパソコン中、寝室から布団を掘る音がしてたから
嫌な予感がして見に行くと・・・


ジョーーーして埋めようとしていた・・・


側にあったタオルケットも被害に。


真夜中にシーツとベットマットとタオルケット洗濯ガ-ン


この天気のクソ悪い時に!


布団は上下ひっくり返して使っていたが、もう返せないので、別の布団を
押入れから引っ張り出す。


またしばらく寝室猫禁止ムキー


まめっことルルたん、とばっちりあかんべー





ワルワルだー坊、逮捕!

わわわわsos
ジョーーー!

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(13)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
お疲れさんです~

おしっこする場所が大体決まっているのなら、
シーツの下にベビー布団用おねしょ用防水シートを
敷いてみたらどうでしょう。
Posted by hinata at 2011年11月02日 23:12
おはよーございます♪

お布団にジョーは辛いですよね~><

ちび(だーちゃん似の子)もうちの子になる記念に、私の羽毛布団にジョーしました‥
しかも我慢しまくった末の大量ジョー 笑


しかし逮捕されただーちゃんの激かわさにキュン死です(〃艸〃)
Posted by ちびちゃー at 2011年11月03日 06:05
あちゃ~。。。真夜中の洗濯は辛いね(>_<)

だーちゃん、おさまっていたのに、また始まっちゃったんだぁ。
なんでだろうね?

そういえば、だーちゃん似のカブも、去勢後もしばらくやってたけど、いつの間にか直ってるなぁ。
洗濯物置いてても、する気配なくなったし・・・
またオシッコマンに復活する事もありえるかねぇ?

追い出されたまめちゃんとルルたん、何で?何で?って
思っているだろうね。
Posted by koma at 2011年11月03日 17:53
ヤラレマシタカ。。。
こういうときって続くんだよねー 落ち着いたからいいか!と思ってるとまた同じ場所へジョー。
まっ、カワイイから許そう。

>この天気のクソ悪い時に!

↑お下品でございますことよ(ニャハッ!)
Posted by 中村 透 at 2011年11月03日 18:49
>hinataさんへ

そうなんですよ。ポイントは決まっているから、前は
そこにペットシーツ仕込んでおいて、とりあえず布団は
セーフってこともあったのだが、今回忘れた・・・
バカバカ、私。



>ちびちゃーさんへ

羽毛も辛いですね。
我慢しまくった後の・・・さぞやスッキリしたでしょうね><


>Komaさんへ

そうか、カブちんいつの間にか治ってたか・・・
またいつの間にか復活するかもよ。悪魔のささやき・・


>中村さんへ

やはりオヤジは、このネタに食いついたか!
私は、ジョーーよりコロコロの方がいい気がする・・・
Posted by ぐーママ at 2011年11月04日 00:00
今日は、雨降りですね~
こんな日は特におしっこマンの活躍がありませんように。
Posted by Tom-ko☆&her familyTom-ko☆&her family at 2011年11月05日 10:11
湿気が凄い時は臭いも気になりますね。(; ̄O ̄)
だーちゃん、何か不満でも?
Posted by なめいなめい at 2011年11月05日 23:35
>Nさんへ

はやく近所の布団クリーニングのキャンペーンしないかな・・・


>なめいさんへ

トイレもキレイだし、何が不満なんじゃ!!

なめいさんちは、畳だっけ?
Posted by ぐーママ at 2011年11月06日 08:49
お布団にジョーは辛いですね。(>_<)
私、ジュジュが子猫の時に掛け布団にジョーってやられました。
しかも私がしている時に…。
私はトイレか!!(苦笑)
あっ、今はもうしないけど…。
Posted by YuriYuri at 2011年11月07日 21:43
ウチは畳とフローリングと両方ありますよ。
寝床は畳にお布団。
そういえば昔、なめが膀胱炎の時、
K室のズボンにシッコしてました。笑

↑ジュジュちゃんすごいな。笑
Posted by なめい at 2011年11月08日 13:02
ぐーママさん、本当にごめん!! もう一回携帯にメールもらえる?
アドレスが ・・・ ><。。。

もぐたん さっきの震度4の地震で漏らした・・・4階って揺れるから。^^;
Posted by Tom-ko☆&her family at 2011年11月08日 15:12
↑あれ?私、タイピングミスしてる。(爆)
『しかも私がしている時に…』⇒『しかも私が寝ている時に…』です。(^^;)
Posted by YuriYuri at 2011年11月09日 20:04
>Yuriさんへ

そっかー、Yuriさんトイレになったのね~><
みんないろいろやられるのね~


>なめいさんへ

K室のズボンは、まーいいんじゃないかねー。笑


>Nさんへ

後ほど。


>再Yuriさんへ

何してんのかと、何度か読み直しました。笑
Posted by ぐーママ at 2011年11月09日 20:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。