下剋上

2011年11月30日 22:22
最近、ルルさまがいつも殿様席です。


まめっこは、しもべ席・・・
下剋上




ちろーキョロキョロ
下剋上

まっ、まめっこは大して気にしていないようす。






<今日のゴハンお箸

どんぐり女が普天間リウボウの側に、小龍包のお店が出来たというので
ランチに行ってみる。

台湾系のお店らしい。 花連
下剋上下剋上









ラーメンのセットも頼んだのだが、私がさっさと取り分けてしまったため、写真忘れるベー







夕飯は、リウボウでいい刺盛りがあったからコレ。500円。
下剋上
まぐろ3切れはぼんぼんずにチンしてあげる。優しい私・・・









<今日のオマケ>

大雨があがり、夕方久々に歩け歩けしてたら、キレイな夕焼けが出てました~おすまし
下剋上

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(7)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
親方、間髪いれずに
店員さんの言うとおりに混ぜるから~。
あっ
と思ったけど黙ってた 笑

邪魔といいたげな三匹の目が可愛い~。
Posted by nekosukenekosuke at 2011年11月30日 23:17
夕焼け綺麗だったよね。私も空港で写真撮った。
昼は大雨でホテルから出られなったのに・・・
あっ!と言う間の3日間やったわ。

エビ18匹なら、3匹いけたかも?!(笑)

小龍包大好き!美味しかった?
Posted by ティアナ at 2011年12月01日 12:31
ルルたんがボス?

小龍包、おいしそう~。
私も機会があったら食べに行ってみます。

ニャゴリマスでは、みんながぐーママさんが食べたエビの数、カウントしそうですね。(笑)
Posted by YuriYuri at 2011年12月01日 21:15
あ~、ついに、るるたんんい特等席を乗っ取られた?!

お?普天間なら実家から近い♪
来年、絶対に行く~! 小龍包たまらないよね♪

ぐーママかーちゃん、優しい優しい。
Posted by メイ&Lazy boysメイ&Lazy boys at 2011年12月02日 01:08
やっぱり末っ子はお得だね~

うちも、こまめ、カブにはパンチしたりするけど、くぅは
大目に見てあげてる感じだもん。

小龍包美味しそう♪
中部行く時はぜひ寄ってみようっと!

お刺身チンしてあげて優しいねぇ。

夕焼け綺麗~!
歩け歩け、またストップしてる(><)
私も、再開しなきゃ~~~
Posted by Koma at 2011年12月02日 09:03
ソファー独占されてるね

お魚チンしてあげるなんて優しいのね~
私はあげないよ(笑)
Posted by まる☆ at 2011年12月02日 18:08
>nekosukeさんへ

すかさず、「ちょっと待ったー」してくれないと。

3匹の目、明らかに私邪魔者扱いよね・・・


>ティアナさんへ

ずっと天気悪かったね。沖縄代表してごめんね><
3日はあっという間よね~
餃子より小龍包が好き♪


>Yuriさんへ

誰かがカウントしてても目にも留まらぬ速さで
取ります!


>メイさんへ

小龍包は、家ではなかなか食べないからね~
あの蒸し器を開けたときの立ち上る湯気がたまりません。


>Komaさんへ

チンして、あちこーこーのままあげても食べるのよ!
缶詰より全然食いつきが違う。


>まる☆さんへ

ソファーに座るときは、猫どもをよっこいしょとどけなくては
なりません。

優しいでしょ^^(私が、お腹一杯になっただけ~)
Posted by ぐーママ at 2011年12月02日 18:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。