ストーブの集い

2012年01月27日 20:57
みんなでストーブの前で炙ってます炎
ストーブの集い






呼んでみましょ





ボーーーーーッ


寝起きは、みなさん目つき悪いです・・・
ストーブの集い





まめ、久々に一発芸やるにゃーよあしあと黒
ストーブの集い





水泳の高飛び込みのポーズ汗
ストーブの集い





<今日の麺麺お箸


昼ゴハンはぶち込み系ラーメン餃子。          夜は、きのこ和風パスタ
ストーブの集いストーブの集い





同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(9)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
ヤンキーの兄ぃちゃんが3匹 ・・・
コワイ コワイ。

え? 餃子? ラーメンにぶっこんだの? ワカメと共に??
Posted by Tom-ko☆&her family at 2012年01月27日 22:50
まめっこ、足がピーンと伸びて美しいです。( ´ ▽ ` )ノ
Posted by なめい at 2012年01月27日 23:17
心地良いとこ起こされて、3匹揃って舌打ちしたね。(^^;
まめっこ、足つってる?ってくらいのキレイなフォームね~♪
Posted by メイ&Lazy boys at 2012年01月28日 07:13
>Nさんへ

スープ餃子と思えばよい。フライパン洗うの面倒だしね~


>なめいさんへ

美しいでしょ?私もこんなに軟体系になりたいです。


>メイさんへ

チッ!ってしたね。
まめっこ、これで寝られるんだから、きつくはないんだろうね・・・
Posted by ぐーママ at 2012年01月28日 20:51
そうそう、寝起きにカメラ向けたら、みんなこんな感じで
目つき悪くなるよね。

うちは、普段から鋭い目してる子多いけど~^^;

ぶち込み系ラーメン!!さすが、男前親方~!
やる事、潔くて、スカッとするわ(笑)
Posted by koma at 2012年01月29日 10:31
>Komaさんへ

一番鋭いのは、やはり・・・こまめ姉さんでしょうか。

あらっ、スカッとした?笑
Posted by ぐーママ at 2012年01月29日 20:11
ホントだ。まめっこの高飛び込みのポーズ、美しい!
でも、アンモナイトにもちょっとだけ見える。

ニャンコは寝起きの目つき悪いですよね。
我が家はレオが一番目つき悪いかな。(笑)
Posted by YuriYuri at 2012年01月30日 10:21
目つき悪い猫の画像で

まめちゃんなんんてロンパッテるよ 笑

一枚目のまめちゃんは餅っぽい。

          パンダ娘より。
Posted by nekosukenekosuke at 2012年01月30日 20:39
>Yuriさんへ

クルクル画像を回転させると、非常にそれっぽいです。

レオさまの目つきの悪さが・・・目に浮かびました!




>ヘビ女へ

ロンパッテてかわいいね~^^

白ければいっそう餅!
Posted by ぐーママ at 2012年01月31日 19:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。