ゴロンゴロン

2012年02月01日 20:51
つかの間の晴れに黒いの光合成MAX!


ん~~~サクラ
ゴロンゴロン





よい陽加減じゃあしあと黒
ゴロンゴロン





<今日の不思議宇宙人

外猫にファッファ怒っていたまめっこ&ルルたんムカムカ

暫くするとこのお互い威嚇しあって取っ組み合ってます。

なんでよーーー??
ゴロンゴロン





<今日のゴハンお箸

ゴロンゴロン・白菜の牛乳煮   ・かき玉汁  ・トマト

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(6)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
ルールーこんがり焼けてる〜
気持ち良さそうね〜



まめちゃんの耳が怖いわ(^^;
ウ〜ウ〜言ってました?
Posted by つぶつぶ at 2012年02月02日 08:58
黒いのは吸収率UPで、この時期はお得よね~♪

怒り治まらず、とりあえず目の前にいる猫でいいや状態?
ホント、何でよ!(笑)
Posted by メイ at 2012年02月02日 12:33
>つぶつぶさんへ

まめっこの威嚇は大迫力。
でもルールーもまめっこに負けず、強気よ~


>メイさんへ

夏場は不利なルルさま。ここぞとばかりに吸収中!
そっかー、とりあえず目の前のヤツで憂さを晴らそう!か・・・
Posted by ぐーママ at 2012年02月02日 20:11
光合成中のルルたん
少し白くなってきていませんか~?!

トム母は、遠~くに見えるオス猫に気付いてもらえないと
息子たちを威嚇して当り散らしますよ。
Posted by Tom-ko☆&her family at 2012年02月02日 21:17
こんにちは~♪

るるたん気持ちよさそうですね かわゆい~

外にゃんに威嚇してたのにお互いで取っ組み合いなんてするんですね

前はわんこも一緒にいたんですが、じじにゃんがわんこにはすぐ当たってました
にゃんこのが断然強いので、すぐ逃げるから楽しんでたのかしら 笑
Posted by ちびちゃー at 2012年02月03日 15:31
>Nさんへ

白く・・・あぶないあぶない。

錆びたオバサンは、まだオス猫に色目使うのか!



>ちびちゃーさんへ

ワンコとんだとばっちり?
そうそう意外と猫は強いのよね。(ウチのゴールデンも
猫怖がってました)
Posted by ぐーママ at 2012年02月03日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。