お馬さん

2012年02月08日 22:25
うずくまって新聞を読んでいると、だー坊が上に乗っかり。
お馬さん


なかなか降りない・・・




せっかくだから写真に収めたいが、うずくまった体勢で手を伸ばしてカメラを
操作するのは、至難の業汗




なかなか枠に入らず20枚は撮っただろうか・・・しかもピンボケ。
お馬さん





疲れたので、鏡に映ったお姿を撮りました。
お馬さん



ハイハイしても降りません。


私、かなりの下僕感ガ-ン





<今日のオマケびっくり!!

だー坊、顔がありませーん
お馬さん

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(13)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
久々、笑えたー!

鏡に映る姿が最高。
Posted by nekosuke at 2012年02月09日 00:33
ぐーママさん笑わす~!
そんな体勢から、よく撮影頑張ったね^^;
で、ハイハイもしたの?(笑)

平和な顔して乗り続けているだーちゃんも、可笑しい。

ほんとだぁ!だーちゃんの顔がない!
どんな体勢になってんるんだぁ~~~
Posted by koma at 2012年02月09日 09:32
お馬さんごっこ! 懐かしい オイラもやられたことあるよ(遠い昔だけど・・・)

またうまいところに鏡があったもんだ(笑) イヒヒッ。
カメラの下にいるのはまめっこ?
Posted by 中村 透 at 2012年02月09日 11:25
笑いました~!
鏡に映る姿を撮るなんてナイスです♪

私もももによくやられます。
何かを取ろうとうつむいてる時とかに…。
しかも登ってくるとき爪をたてるから背中が傷だらけに…。
お馬さんというより子泣きじじい??重くはないけど。。。
Posted by YuriYuri at 2012年02月09日 20:02
そこまでして撮るぐーママさん(笑)
重かったでしょうに。。。
Posted by まる☆ at 2012年02月09日 20:21
何をやっちょるんですか?!
冷静沈着の方のはずが ・・・(笑)
Posted by Tom-ko☆&her familyTom-ko☆&her family at 2012年02月09日 21:39
>へび女へ

一人もんはね、誰も撮ってくれないの!


>Komaさんへ

だー坊乗せてハイハイする姿は・・・
このヒト大丈夫か~?って感じ><


>オヤジへ

遠い昔だね・・・

下には、まめっこと黒いから全くわからないルルさまもいます。


>Yuriさんへ

じじぃ~!笑


>まる☆さんへ

しびれるよー、でもウレシ!?
Posted by ぐーママ at 2012年02月09日 21:40
さすが!ぐーママさん(笑)撮影する根性、見習わなければ(笑)
Posted by ご近所 at 2012年02月09日 23:17
さすが!ぐーママさん(笑)撮影する根性、見習わなければ(笑)
Posted by ご近所 at 2012年02月10日 03:20
>ご近所さんへ

はい、見習ってください!笑
Posted by ぐーママ at 2012年02月10日 23:34
>Nさんへ

大変失礼しました。ぶっとばしておりました><

いつも冷静沈着ですけど・・・なにか?笑
Posted by ぐーママ at 2012年02月11日 00:01
どうしても撮りたかったとみた!!
Posted by もふもふ at 2012年02月15日 22:42
>もふっこへ

そうなのだ。お馬さんを自慢したかったのだ。
Posted by ぐーママ at 2012年02月16日 00:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。