らんらん

2012年02月11日 02:05
夕食後に1時間半もうたた寝してしまったら、目がらんらんキラキラ 

眠れませーんキラキラ 


相変わらず、垂れ方がひどいまめっこ。
らんらん





同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(6)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
下僕ごっこは、しちゃうし
夜中にブログなんて更新しちゃうし
どーしちゃったんですか~?!(笑)

こんど寝られない時用に、私の大学の教科書
お貸ししましょう。 
Posted by Tom-ko☆&her familyTom-ko☆&her family at 2012年02月11日 22:28
まめっこ、これで落ちないのは凄いですね。σ(^_^;)
Posted by なめい at 2012年02月11日 23:06
めずらしー。
私もお店終わって寝ちゃう日は・・・・
明け方まで起きる羽目に・・・・

まめちゃんその体制ではもしかしてかなりの筋肉
使っているようなきがする。
いや、右手と左足のバランスが効いているのか!
Posted by nekosukenekosuke at 2012年02月12日 09:09
まめちゃん、この姿勢、楽なの?(笑)

同じく、うたた寝してしまって、夜中に目覚めて
しまう事あるけど、またすぐに眠れる私。
どんだけ、眠れるんだろうね~?^^;
Posted by koma at 2012年02月12日 10:25
1時間半とは、しっかり寝ちゃったね~。
最近、お疲れ?
夜中のつまらないテレビ、ずっと見てた?(^^;
Posted by メイ&Lazy boysメイ&Lazy boys at 2012年02月13日 12:34
>Nさんへ

お絵かきの教科書なら楽しそう♪


>なめいさんへ

落ちないよ。極楽極楽って顔してる><


>nekosukeさんへ

健康オタクな私は、睡眠7時間とらないといけないのにー!
とりあえず寝たの3時過ぎ。。。


>komaさんへ

うたた寝って気持ちいいのよね~
でも、1時間半は寝すぎでした。誰も起こさないから!


>メイさんへ

夜中のつまらないテレビつけて見たけど、やっぱつまらないから
録画した映画見たわ。
Posted by ぐーママ at 2012年02月13日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。