まねっこ

2012年02月29日 00:27
普段、寝慣れないところで寝ているだー坊。

窮屈そうですけど。

まねっこ

薄目開けてるねおすまし





だーちゃん、まめ兄とルルたんのマネしてみたみょあしあとピンク
まねっこ





<今日のキラキラキラキラ 

気の早い私は、ちょこちょこショールーム巡りぶーん

パナソニックのショールームで照明を見てきましたキョロキョロ
まねっこまねっこ










ステキなのいっぱいだけど、いちいち高いわね・・・タラ~







<今日の園芸サクラ

まねっこ台風で何度か倒れては立て直した
メイフラワー満開です。


でも、雨ばっかで散ってしまいそう汗


2月は、ウチの庭は花盛りだったりするのです。





同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(7)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
ショールームって素敵よね。夢見ちゃう。
ショールームで見て、ニトリで買うってのはどう?(笑)
お値段以上だし(笑)


ミシンの読みました。物持ち良いのね~
ミシンの絵見てたら、「ツーぺ」思い出した(笑)
Posted by ティアナ at 2012年03月01日 03:26
だ~ちゃん、そこは居心地いいの?(笑)
カブちんと一緒で、なんだか行動や表情がいつでも
面白いね^^

ショールーム、見てるだけでウキウキしそうね。
とりあえず気分だけ満たして、似た商品を別で探すって事で^^
Posted by koma at 2012年03月01日 11:03
うちはマンションですけど、
入居の数ヶ月前はカーテンや照明の分厚いカタログ眺めて、
色々夢を描いてました。

クリスタルガラスの、「誰が買うんだろう」みたいなシャンデリアとか載っていて、目の保養になりました~(笑)

業者さんに見積もり取ってもらうと、安くなりますよね。
Posted by hinata at 2012年03月01日 16:43
ショールーム、カタログって夢見ちゃうよね。
そしてその値段にだんだんと慣れちゃって買ってしまうのよ!
でも確かに業者さんに見積もりお願いすると安くなるのよね。カタログよりは。そういう決まりのようですね 笑

よ、とんがり君。 なんだか柔らかいところが似合わない。
Posted by nekosukenekosuke at 2012年03月01日 18:42
>ティアナさんへ

ねー、ニトリかコジマで探そう。自分で取り付けできるのは
いいんだけど、難しいのは取り付け料考えるとどうだかな?

前にツーペの意味、テレビでやってた。
オランダ語だったか?で、なんだっけな?
忘れたわ。笑


>Komaさんへ

この模様はきっと何しても笑えるのよ。

ショールームは・・・、金銭感覚が麻痺しまーす!笑


>hinataさんへ

キッチン、風呂場など夢見る箇所は、まだまだ盛り沢山です!

世の中、誰が買うんだ?と思っても、いるのよ。金持ちが~


>nekosukeさんへ

もう1万くらいの差は、なんでもない。笑
5万くらいからちょっと考える。
10万違えば、相当考える・・・

とんがり君、今日もお馬さんやってあげました^^;
Posted by ぐーママ at 2012年03月01日 21:33
ははは、だー坊、すーみーしてる~。(^^)

ぐーママさんちのお家、なんだか私までわくわくしてきたよ~。
ねぇ、「現在の我が家」って建設の経過をUP…しない?
お花、全部持っていくんだよね?
Posted by メイ&Lazy boysメイ&Lazy boys at 2012年03月03日 10:20
>メイさんへ

実況中継しちゃうよ~

植木はねー、全部はムリムリだな。
選抜大会で勝ち残ったものだけだな^^;
Posted by ぐーママ at 2012年03月03日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。