点呼

2012年04月06日 21:59
なーに見てんのかな~?
点呼




「だー坊~」

みょあしあとピンク
点呼





「ルルさま~」

・・・・
点呼
(本文と写真は関係アリマセン)

別に呼んでも反応なし。
ルルたんだけは、自分の名前がわかってるのか未だ疑問の私ガ-ン





「ま、まめっこ~汗
点呼
マシャがー、マシャが見えませぬーがーん



同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(17)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
まめちゃんの足が長い前髪みたいに見える。
まるでゲゲゲの…
やっぱ言えない。
すみましぇ〜ん(笑)
Posted by つぶつぶ at 2012年04月06日 22:10
この時ばかりはさすがに降ろしたでしょ。笑
Posted by nekosukenekosuke at 2012年04月06日 23:00
なんか昔の歌手にみえる、笑
Posted by もとこ at 2012年04月07日 01:47
ヒャヒャヒャwww!
ましゃさまがぁwww!いい感じで邪魔されてます♪
一昨日BSでライブしてたもんね~ヾ(´ε`●)ノルンルン♪
ましゃのトークはやっぱりギリギリエロで面白い!
Posted by もふ at 2012年04月07日 11:47
何回見ても面白いですねェ〜っ。
Posted by りゅうすけりゅうすけ at 2012年04月07日 13:11
いつ見ても3ニャンSは微笑ましいのー^^

まめっこ>『俺を見ろっ!』 って顔してる。
Posted by 中村 透 at 2012年04月07日 18:44
>つぶつぶさんへ

鬼太郎になってもかっこいいから許す!


>どんぐり女へ

ちょっと失礼~って足めくりたい。


>もとこさんへ

ホントだねー、見てるときは気づかなかったが、背景の色が
昭和ちっく!


>もふっこへ

きー!BS知ってたわよ。歯軋りしたわよ。
録画したか?してたらコピって~~~


>りゅうすけさんへ

5回は見ましたか?笑


>オヤジへ

いいでしょー♪穏やかよ~、ウチは。
まめっこは、いつも見てるからいいの!
Posted by ぐーママ at 2012年04月08日 00:00
ぼんぼんズ ・・・ 例の白ネコさんは、まだ来るの?

ぐーママさんのましゃを見ているときの顔が見てみたい。目はハートか?? 
なんだか 想像できるようで出来ないようで ・・・
Posted by Tom-ko☆&her family at 2012年04月08日 08:25
本日のるるたんの眼光、鋭いの~。
なんか好き♪

マシャって福山のこと?
今は、そういう呼び名で?なんか浦島だな。。。
Posted by メイ&Lazy boys at 2012年04月08日 11:28
>Nさんへ

白いの来るよ。まめっこ、油断できない。

とりあえず、正座して見てます。笑


>メイさんへ

マシャのラジオ番組で、みんなマシャって呼ぶのよ~
今度から呼んでいいよ。笑
Posted by ぐーママ at 2012年04月08日 18:00
うちも、こまめは、自分の名前、しっかりわかってると思うけど、カブちんとくぅはあやしいのよね~
ご飯の時だけは、100点満点の返事だけど^^;

まめちゃん、いい感じで垂れてるね(笑)
僕を見て、見て~!ってマシャに嫉妬?^^
Posted by koma at 2012年04月09日 10:48
大事なカメラ目線が片目になってしまいましたね。笑
そのかわり、まめっこからの熱い視線があるようですが。
Posted by なめい at 2012年04月09日 12:54
>Komaさんへ

ルルたんもゴハンの時しか返事しません。
シッポ返事もしてくれません・・・


>なめいさんへ

まめっこビームも放ってるでしょ^^;
まめっこの熱い視線、ノーサンキュ~
Posted by ぐーママ at 2012年04月09日 18:11
巨匠も好きな男性タレントがいるんだね・・・(失礼!笑。興味なさそうだから。笑)
まめっこは「ボクを見るニャーよ」って。

姫に会って来たよ~
劇的に人間になって、劇的に可愛くなってた!
3ヶ月で、あんなに変身するのか?!と人間の成長に驚いたよ。
Posted by ティアナ at 2012年04月10日 08:14
桜坂も歌って欲しかったね~♪
Posted by エッフェル at 2012年04月10日 10:21
お家の工事、本格的に始まってきてますね。
完成予定は8月でしたっけ?

まめっこ、福山さんより自分を見てほしいんですね。
可愛い~。
Posted by YuriYuri at 2012年04月10日 22:05
>ティアナさんへ

興味なさそ?笑 確かに~

きっと姫は、人間から女の子に変身していくのね~


>エッフェルさんへ

この前偶然、この歌のPVをお店で見て、釘付け!笑


>Yuriさんへ

着々着工ですよー

まめっこは・・・腹をあぶりたいだけ><
Posted by ぐーママ at 2012年04月10日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。