寝んねこ

2012年05月09日 00:28
ついこの前まで、20万円が「お部屋の湿度75%以上」としゃべっていたのに
やけにカラッカラ日和が続いてますね晴れ



黒のウラメシヤ~ゆうれい

つやっつやキラキラ 
寝んねこ





スリッパ嗅いでるわけではありません。ただの垂れ寝眠る
寝んねこ





惜しい!尻尻枕成立せず。もー!ルルたん。(どーせ黒いからよくわかんないけど)
寝んねこ





<今日の昼ゴハン食事

寝んねこボンゴレ。

赤バージョンはめったにしないけど、
イタ~リア産のトマトソースの瓶詰めが
安かったので買ってみた。








そのビンのフタが開かない汗立ってやったりしゃがんでやったり、温めたり・・・

もう前の通りに出て通り過ぎる男の人とっ捕まえて、ビンのフタ開けてもらおうと
思ったくらいガ-ン

四苦八苦してようやくパカッ。

男手がいない不便を感じた一コマベー

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(11)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
大丈夫、たぶん不便じゃなさそう。開いたしね(笑)

道向かいのパイプをくわえてよく庭にいるオジサンに
頼んでみるっていうのは凄くドキドキしそうでいいね^^

うち、クーラーは分解清掃した後テスト運行だけして
まだかけていない。怖いなー、夏。
Posted by nekosukenekosuke at 2012年05月09日 00:55
なに、その素晴らしい黒の光沢は!
今日は、特に絶好調じゃない♪

ビンのフタ、裏ワザがあるわよ~ん♪
ビンを回しながら、フタの周りを軽く床に打ちつけるのよ。
ホントに軽く。(軽すぎたら意味ないので、自分得でコツをつかんでね)
10回くらいが目安って言われてるけど、
突然ぱーんって開く場合もあるようなので、慎重にね!
これで、女一人だって最強よ♡
Posted by メイ at 2012年05月09日 01:34
瓶開けれて良かったね!
開かなかったらとなり行った??
Posted by もとこ at 2012年05月09日 06:14
黒くてつやっつや だってよ~ まったくね~ 
ウラメシヤじゃなくて ウラヤマシヤだよ~

瓶のふたは、スプーンの裏でしつこくたたいた後
ゴム手でまわすと結構開くよ。
それでも どーしても 開かない時や、がっつり重たいモノの移動には
北部から力持ちが出動しますので声かけてください! (笑)
Posted by Tom-ko☆&her familyTom-ko☆&her family at 2012年05月09日 07:45
ルルたんのつやっつやぶり、凄~い!!
毎日、ブラッシング丁寧にやってるの?
それとも、そんなにしなくても、いつもこんな感じ?

あ~無理だと思うけど、一度その毛並みをなでなでしたいわ~

だーちゃんは、ほんと甘えん坊さんだね。
こんな感じで垂れてるんだ~可愛い♪

↑瓶のフタ、私まで勉強になった!いろいろみんな知ってるね^^
Posted by koma at 2012年05月09日 11:14
>どんぐり女へ

そう、開いたからとりあえずいらない。笑
おっ、ゴッドファザーがいた!「Open plese」でいいか?

早く一度点けてみなさい。壊れてたら手遅れよ~~


>メイさんへ

床にたたくのね!ビン割らない程度にやってみるわ。
たくましく生きるわよー!


>もとこさんへ

道向かいにゴッドファザー(引退したマフィアの親分風)が住んでいるのよ。笑


>Nさんへ

うまい!ウラヤマシヤ~だね^^

スプーンでたたく~?そんな手品みたいな仕草で開くのか!?


>Komaさんへ

ブラッシング・・・気が向いたときにしかやってないが。
ぜひみなさんにナデナデさせてあげたいのだが、姿を
見せることすら難しい><
Posted by ぐーママ at 2012年05月09日 21:02
瓶の蓋があいて良かった♪
↑メイさんの言う方法、私も試してみよう。
私は瓶の蓋があかない時、妹にお願いしてます。
たいていパカッてあけてくれる。(笑)

ホント、ルルたんの毛、ツヤッツヤ!
まるで毎日ブラッシングしてるかのようです。
Posted by YuriYuri at 2012年05月09日 21:53
>Yuriさんへ

そうなの?妹ちゃん、華奢な風だがバカ力のもし主なのね^^

ルルたんの黒光りが止まりません。笑
Posted by ぐーママ at 2012年05月10日 17:21
巨匠、遅くなったけど、やっとコメント書いた。見てね。

GW中の巨匠のブログ全部読んだ。
ボンボンズの内輪もめも笑ったし、巨匠がお家の前で満面の笑みを浮かべてる顔も良いお顔♪
男手?いらん。いらん。
私が新居祝いに、シリコンで出来た瓶のフタ開けるのあげるよ(笑)
Posted by ティアナ at 2012年05月11日 10:09
FPママです^^
あ~家もぶん君欲しい。
Posted by 中村 透 at 2012年05月11日 16:51
>ティアナさんへ

そのシリコンのフタ開け機があれば、鬼に金棒ね!


>FPママさんへ

オヤジでは役不足でしょうか?笑
Posted by ぐーママ at 2012年05月12日 00:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。