ハエ捕り猫

2012年06月01日 21:18
黒いのがお風呂にちょこんと入りました。
ハエ捕り猫
かわいく見えますが・・・
「あそこで飛んでるハエ食べたいな~あしあと黒!」と見張ってます・・・ガ-ン





<今日のオウチおうち

天井を張り~の
ハエ捕り猫





フローリングを張り~の
ハエ捕り猫





<今日のオマケキラキラ 

ハエ捕り猫釘の箱。

上から見るとらせん状にキレイに入ってます。

どうやって入れるんだろうとどうでもいい疑問が。










<今日のゴハンお箸

ハエ捕り猫エビマヨ♪

結論コレ!
エビはなにやってもウマイね~。笑








まる☆さん、教わったとおり作ったお~!

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(8)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
エビ女さっそく作ったなぁ~(^。^)
美味しそう!

そういえば釜玉すぱのバター醤油旨いね。
カルボナーラは普通だったけど(>_<)
Posted by まる☆ at 2012年06月01日 22:08
お~ やっぱり エビを作りましたね!

ルルたん そこはもともとは だー坊の場所だったのでは?!
タランチュラはバラバラにするし、こんどはハエ?!
気合入っているね~
Posted by Tom-ko☆&her familyTom-ko☆&her family at 2012年06月01日 23:07
ココって、私がルルたんを追い詰めた上の場所じゃない?
ルルたん美猫だね。黒猫は、写真で撮るのムズカシイのに。

エビは美味いよ。
エビマヨ、どうやって作るの?
Posted by ティアナ at 2012年06月02日 03:56
今日のルルたん、まんまるお目目で可愛く撮れてる!

黒猫は撮るの難しいから(黒錆もね 笑)、可愛い写真撮れると
嬉しくなるよね。

うちも、こまめとカブちんは、虫見ても、チョイチョイ遊ぶだけで、食する事はしないんだけど、この前、くぅが、蚊か何か
食しているのを見かけてしまった(>_<)

エビマヨ早速、作ったのね。すぐやるところが、素晴らしい!
私「やってみよう!」「行ってみよう!」と思いながら、
溜まっている物事がいっぱい^^;
Posted by koma at 2012年06月02日 09:55
ナチュラルタンパク質、美味いんだろうね~。(^^;
でも、ハエはヤモリにまかせてあげて!

この釘、入れるの見たことあるよ。
ネイルガン(釘銃?)の持つところ方に、カートリッジていうのか
そういうのがあって、広げて流し込むように入れてたよ。
試しに打ってみようかと思ったけど、あまりの重さにギブ!
Posted by メイ&Lazy boysメイ&Lazy boys at 2012年06月02日 12:25
>まる☆さんへ

釜玉すぱはね~、パッケージだと卵そのまんま乗っけてるけど、
別椀で卵と素を混ぜ混ぜしてからの方が味が均一でよろし。


>Nさんへ

最近だー坊はこの風呂入ってないな~
ハエはすぐにいなくなったから、ルルたんがやっちまったに
違いない!


>ティアナさんへ

そう、ここはみんなの避難場所。

エビを塩コショウして片栗粉まぶして焼いておく。
ソースは、マヨにケチャップ、砂糖、牛乳をちょいちょい入れる。
それに焼きあがったエビちゃんを絡めるだけ~


>Komaさんへ

私は仕留めた獲物は責任を持って食べてちょうだい!といいたいとこ。
もう散らばった足を掃き集めるのはいや><


>メイさんへ

何!釘充填機を見たことあるの?
なんだかパスタをバサッと入れたときみたいよね。
Posted by ぐーママ at 2012年06月02日 21:51
それ、機関銃の玉みたいにつながってるよ。
兄が持ってたような…。

すごい、前まで廃墟みたいだったのにお家になってる!
Posted by nekosuke at 2012年06月03日 11:35
>どんぐり女へ

その釘銃で撃たれたらと想像するだけで・・・ひぃー!

もう牛小屋とは呼ばせません(誰も呼んでないねー)
Posted by ぐーママ at 2012年06月03日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。