パカッとな

2012年06月07日 21:50
スピースピー眠る
パカッとな
これぞおっぴろげの見本です。





チロ・・・
パカッとな





パチッ
パカッとな
「邪魔するでないにゃーよあしあと黒












<今日の園芸やし

大したことがないと思っていたこの前の台風。


バナナ~ンが倒れてましたぐすん
パカッとな





でも、実が成ってる木は無事。
パカッとな


収穫はいつかいな?





<今日のオマケキラキラ 

釘ぐ~るぐるの全貌を見たキョロキョロ
パカッとな

美しい!

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(9)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
家の母、包丁でバナナを倒します。
なんだかやっぱり昭和って感じした。

まめちゃんが若く見える!
Posted by nekosukenekosuke at 2012年06月07日 22:06
見事なおっぴろげ。ジェン君みたい・・・ってジェン君知ってたっけ??

このバナナの木って、前も台風にやられてなかった?

釘ぐるぐる~は、大仏さんの頭に見えるわ。
Posted by ティアナ at 2012年06月08日 01:25
りっぱなパカッですね(笑)
つま先が可愛くて好きです。


バナナ楽しみですね。
Posted by つぶつぶ at 2012年06月08日 07:47
まめちゃん視線感じたかな?

バナナ無事に食べれます様に
Posted by もとこ at 2012年06月08日 07:50
毎日、笑ったり感心したりしながらブログを楽しんでいます。

お家もどんどん完成に近づいていますね。

ちゃぶも元気でわがままです。
Posted by うどいのノリうどいのノリ at 2012年06月08日 09:53
見事なおっぴろげだね(笑)
おっぴろげ大賞あったら、優勝だね^^

だーちゃんもルルたんもみんなそのポーズやる?

うちは、こまめはやるけど、くぅはほとんどしなくて、
カブちん、意外にもそのポーズ全くやらないのよ。
実は上品なニャンコかも^^;
Posted by koma at 2012年06月08日 10:32
>どんぐり女へ

バナナは、巨大ネギのようなもんだから、包丁で切れなくも
ないだろうが・・・なんか勢いあまって足とか切りそうで
怖いわ。


>ティアナさんへ

ジェン君は、知りまへんがな。

そうよ、去年はいい感じまで育ってたのにやられたから、
2年ぶりの大収穫祭見込んでますわ~^^


>つぶつぶさんへ

つま先はよいよね~。キュッとなってるとこが。


>もとこさんへ

引っ越す前には、食べたい!
それは、大丈夫か。


>ノリさんへ

ちゃぶちゃん、わがままで何よりです。^^
どこも、お猫様ですからね~、仕方ない。


>Komaさんへ

大賞ありがとう。
あらっ?みんなするのかと・・・
一番安定感があるのが、まめっこのおっぴろげです。
Posted by ぐーママ at 2012年06月08日 19:00
おおっ!
コチラでも見事なおっぴろげですなァ〜っ。
Posted by りゅうすけりゅうすけ at 2012年06月09日 11:42
>りゅうすけさんへ

お褒めのコトバ(?)ありがとうございます!
Posted by ぐーママ at 2012年06月09日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。