宮古島まもる君

2012年06月22日 22:19
ムム!

楽しいかもーぶーん
宮古島まもる君





フッフ~ン♪赤   (イオン風に)
宮古島まもる君





今や大阪のくいだおれ太郎並みに有名な?宮古島まもる君了解

のクッキーをいただいた。
宮古島まもる君



裏を読むと・・・


五つ子だったんだー

クローン技術により10人に増えたんだー
宮古島まもる君





さらに、





所属は、、、、長いね!


体重は5kgだけど、台風に備えて50kgも重り装着なんだー
宮古島まもる君




中を開けると、


怖いねあかんべー
宮古島まもる君




そう、


宮古島からさざなみ2波来たね!


宮古島に行ったら宮古島東急リゾートでシーサー買うべし~ニコニコ




同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(6)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
身長に対して体重がね〜(笑)
袋の顔が怖すぎ〜(笑)


でもこんなお菓子も出てたんだね。知らなかった。
Posted by つぶつぶ at 2012年06月22日 22:25
そうそういっぱいいるらしい
でもこのクッキー顔怖くない?
私空港でお土産選ぶ度に避けるよ、爆
Posted by もとこ at 2012年06月22日 22:57
宮古島まもる君。 
こんなに細かいプロフィールが・・・
趣味、人間観察 ・・・ 見られているのは我々の方なのね。

で、お菓子のお味は? 意外と普通?
Posted by Tom-ko☆&her family at 2012年06月22日 23:34
あっ!私 職場へのお土産はコレ買うよ。
フツーに美味しい素朴なクッキーだよね。私好きよ。

宮古東急に、巨匠シーサーが?
行ったら見なきゃだわ! 
巨匠も宮古に行かなきゃね!
東急前のビーチは美しい~ 行きたくなっちゃった。
Posted by ティアナ at 2012年06月23日 01:46
おっかし~!
そんな細かいプロフィールがあったのね^^;

そのお菓子誰かがお土産で持ってきてたから、食べた事
あるけど、箱にそんな履歴書が書いてあったなんて知らずに
そのまま読まずに捨てちゃったわ~(>_<)

でも、顔は恐い!(笑)

え?宮古東急で、ぐーママさんのシーサー売ってるの?凄い!
波、来てるね~♪
Posted by koma at 2012年06月23日 09:42
>つぶつぶさんへ

袋怖いでしょ?中身もコレだよ。笑


>もとこさんへ

伊良部島にもいるってよ。知ってた?


>Nさんへ

そう、見られているのはこちらのようです。

味は、フツーのサブレ。でも、この顔が焼印してあるよ。


>ティアナさんへ

職場のみんなの反応はいかに?

宮古にいったらナデナデしてきてね。


>Komaさんへ

えー、読んで読んで!
これは口なのか?ヒゲなのか?
Posted by ぐーママ at 2012年06月23日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。