梅雨明け

2012年06月23日 22:10
これから来るね。うだるような暑さ汗


だー坊が、溶け出しましたベー
梅雨明け





まめっこは、相変わらずヒドイです・・・・ガ-ン
梅雨明け





あしあと黒
梅雨明け





<今日のオウチおうち

まだまだピンクハウス。笑
梅雨明け




仕事部屋はまだこれから
梅雨明け

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(7)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
また暑い夏がやってくる〜(>_<。)



まめちゃん、すごく開いてますね〜
Posted by つぶつぶ at 2012年06月23日 22:27
梅雨は梅雨でジメジメが嫌だけど
暑い夏はこれまた嫌だ~
もうすでに冬が待ち遠しい。><;

ぐーママさんち 風通し良いのに
それでも猫君たち 溶けてきているのね。 
我が家はアリスがバターになりそうだよ。 
Posted by Tom-ko☆&her family at 2012年06月24日 00:25
お久しぶりです!
久々にきてみたら…引っ越しされるんですネ〜!
Posted by ふさこ at 2012年06月24日 00:31
ピンクハウス!(笑)
それ良いかも~!!
このままが良いよぉ~ ピンクが良い!!

まめ。愛嬌があるね。
可愛いね~

ピンクハウスは、いつ頃完成なの?
Posted by ティアナ at 2012年06月24日 03:24
だーちゃん、溶け方までカブちんになんだか似てる^^;
まめちゃんの足ピーン凄い!!柔軟性抜群ね^^

一部屋ぐらい、ピンクハウスのままでいいんじゃない?
この部屋に入った時だけ、「乙女」に変身できるかもよ(笑)
Posted by Koma at 2012年06月24日 10:30
暑いですからね〜。我が家のニャンズも溶けたり伸びたり、開いたり…。(笑)

ピンクハウス、可愛らしいじゃないですか〜。
寝室はピンクのままっていうのはどうでしょう?(^-^)
Posted by YuriYuri at 2012年06月24日 21:19
>つぶつぶさんへ

週間予報ずっと晴れだね。どうする!?

まめっこは、開き体質だから~


>Nさんへ

冬、懐かしいね~><

アリスは色からして、バターかキャラメルだね。


>ふさおへ

何を血迷ったか、家を建てている私。笑


>ティアナさんへ

ピンクハウスは、絶対落ち着かんので却下!

7月末かな~?


>Komaさんへ

もう乙女にならなくていいの。男前路線で行くわ。


>Yuriさんへ

Yuriさんには、なんだかピンクハウスが似合う気がするね。
Posted by ぐーママ at 2012年06月25日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。