黒パカ

2012年08月11日 21:37
ルルさま、大変くつろいでおられます。


暑くて開かずにはいられないですよあしあと黒
黒パカ




一足先にお窯さま搬入
黒パカ




荷造りもほぼ終わり、後は、後は・・・何しよ?笑


とりあえず、頭の中で引越しシュミレーションだ!

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(5)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
猫さんたちは戸惑ってないですか?

うちは、私が掃除や片づけをし出すとそーっと確認に来ますよ。
宅配便のダンボール箱が届くと匂いを嗅ぎに来るくらいだから。
Posted by hinata at 2012年08月11日 23:11
もう荷造り終り? ぎりぎりになってバタつかないところが
やはり ぐーママさんだね~
修学旅行の二日前には、荷物詰めてたでしょ!(笑)

慣れ親しんだ おウチとのお別れにおセンチ入らない?
Posted by Tom-ko☆&her family at 2012年08月12日 23:34
>hinataさんへ

全然察してない感じよ~

そろそろ私のワサワサした作業にも慣れてきたようです。


>Nさんへ

手際と計画性には自信ありなので。笑
昨日から昼間っからテレビを見たり、昼寝したり、なんだか
ゴチャゴチャの部屋で優雅に暮らしております。

おセンチは、全然来ません。去るもの追わず・・・
Posted by ぐーママ at 2012年08月13日 16:43
明日だね。

片付け頑張ってね。

作業場、ブルーだったのね。
Posted by ティアナ at 2012年08月14日 02:36
>ティアナさんへ

終わりました・・・

疲れました・・・

クーラーあたりたいです~
Posted by ぐーママ at 2012年08月14日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。