それぞれ

2012年09月17日 23:20
不安定な場所でも自由自在まめっこあしあと黒
それぞれ





ダイナミックだー坊あしあとピンク
それぞれ





丸まるカゴ買ってあげたら、オレ様ルルさまが独占あしあとピンク
それぞれ
呼んでも無視!

いちお耳だけこっち向いているから許そう。





<今日のゴハン>お箸

ミドリ飯
それぞれ・ゴーヤちゃんぷるー ・オクラのお浸し
・タコ酢 





同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(9)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
ニャンズ、新しいお家にすっかり慣れてるね。

だーちゃんの小股、一部茶色なんだねー(^^)

ちゃんとお味噌汁も作って、偉いね。
Posted by ティアナ at 2012年09月18日 02:09
皆さん、みごとなおっぴろげで…
ルルさまはスポってはまってる??(笑)
このカゴ、好評みたいですね~♪

今年、ゴーヤー率が低いのは我が家だけでしょうか??
Posted by nya at 2012年09月18日 07:45
三匹三様で過ごしていますね。
団結するのは、スズメハンティングのときだけ?

そして悲しいお知らせです。
台風で避難していた プルメリアさんが プルメリアさんが
プルメリアさんがあ~~~~~~  ><。。。。。。
Posted by Tom-ko☆&her familyTom-ko☆&her family at 2012年09月18日 11:01
ハイサイ~ぐーままさん!本土から帰還して早?二か月のジョージです(^O^)色も(真っ黒)に戻り、すっかり島人になりました。『山ばる女子会』でしたかねぇ?(^_^;)楽しそうなメンバー!御逢いしたいですよ~我輩ジョージの母方は、やんばる安田ですよ~知ってますかねぇ?ヤンバルクイナが部落内を散歩してるのどかな村です!もちろん海は最高!是非ドライブがてら寄ったらっしゃいな!
Posted by ジョージ at 2012年09月18日 12:47
このカゴは大きさもすっぽりサイズでちょうどいいし
縁に厚みがあってアゴ乗せたり、前足乗せたり快適みたい=^_^=
しかも爪とぎもできるし・・・

ミドリムシに見えた(><)
Posted by まる☆ at 2012年09月18日 18:18
なに?その籠いいねぇ。

にしても長男次男の『ちーん』の格好は・・・・・

オレルル様は素晴らしいね。
Posted by nekosukenekosuke at 2012年09月18日 19:23
>ティアナさんへ

だー坊はねー、ベージュのパンツ履いてるの。
オバサンみたいに。笑


>nyaさんへ

この前の台風の後、ゴーヤーが1本250円!くらいしていたので
今回は、台風前に買っておきました。


>Nさんへ

わかったー、今度来るときまでにプルメリア切ってくるよ。
ノコ持って、空き家で怪しくギーコギコ。


>ジョージさんへ

安田、知ってます。診療所があるとこでしょ?
多分、行ったことはない><
クイナちゃんがウロウロしてんですか!すごい。


>まる☆さんへ

このカゴの現物見たら、絶対ぼんぼんずには小さい・・・
と思ったが、意外と大丈夫だった^^

薬屋で<ミドリムシ入荷しました>って張り紙見たけど、なんだ?


>どんぐり女へ

今密かなブーム!?
ペットBOXで1480円だったかな?残りわずかでした。
ルル様だからね~、仕方ない><
Posted by ぐーママ at 2012年09月18日 23:25
ルル様が入ってるカゴ、じょーとー!
えっ、残りわずかですか?多分、もうないでしょうね。
残念。

おかずが見事にグリーン一色。(笑)
Posted by YuriYuri at 2012年09月19日 20:16
>Yuriさんへ

どうだろ?私が買った時点で残り2個だった。
特価シール貼られてたから在庫処分?

味噌汁をアーサ汁にすれば完璧でした。笑
Posted by ぐーママ at 2012年09月19日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。