ヒドイ・・・

2012年10月29日 19:51
・・・・・・・

ヒドイ・・・宇宙人
ヒドイ・・・



ゴシゴシ




やっぱ、ひぃ!
ヒドイ・・・



「ルルた~ん」




ん~、まっくろ!
ヒドイ・・・





お目目直しに、ルルたんカムバーック
ヒドイ・・・

突然、子猫時代!





<今日の園芸ふたば

前の工房のチーム1階女子からお祝いにオーガスタの葉っぱもらった。

まっ、これが欲しいとリクエストしたのだがベー
ヒドイ・・・
似合うわ~、御殿に!笑


同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(7)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
キャワイイ~。小さいころのルル様。

というより、これからルル様はこの路線で行くのね。。。
Posted by nekosukenekosuke at 2012年10月29日 20:58
ルルたん、今日はボケずに写ってますね~。
でも、確かに怖い~(泣)
仔猫時代はちょっと目が寄ってたのかな??
可愛いね~♪

本当にぐーママさんのブログは勉強になります!!(葉っぱの名前とか…)
大きい葉っぱイイですね~♪
白い御殿にピッタシです!!
Posted by nya at 2012年10月29日 21:04
ぐーママさんのお祝いリクエストはどれもこれもバッチリだね(笑)
Posted by まる☆ at 2012年10月29日 21:17
チビルル可愛いね~
まったく 隙間もなく黒いんだから!

そうそう、リクエストするんだもん!
フリフリとか ヒラヒラとか あげたかったのにぃ~
Posted by Tom-ko☆&her familyTom-ko☆&her family at 2012年10月30日 00:32
>どんぐり女へ

さー、どの路線でいこうか・・・


>nyaさんへ

オデコの広いとこもかわいいです。

ほらっ、私、園芸ジジィだから!


>まる☆さんへ

希望を聞いてくれると助かるわー。笑



>Nさんへ

これが黒猫ってもんよ~

リクエストしないとヒラヒラ、フリフリが来たりして困るでしょ。笑
Posted by ぐーママ at 2012年10月30日 20:18
オーガスタの葉っぱ、地植えしたらどこまで大きくなるかね?
シーサー御殿、いつかシーサージャングルにしよう!(笑)
Posted by メイ&Lazy boys at 2012年11月01日 04:01
>メイさんへ

もう私のイメージするお庭計画だと、地植えする場所がないのよね~
オーガスタ、そんなに大きくなるの?
Posted by ぐーママ at 2012年11月01日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。