それがどうした!?

2012年11月14日 00:07
それがどうした!?

ボン
      ボン
               ズ!







えー、それだけー?笑








<今日のオマケ悪魔

ルルたんのくちびる~
それがどうした!?
ウチの猫でくちびるらしきものがあるのはルルたんだけ。

この黒いくちびるが一層ゴリラ感をアップさせる・・・






年内ぎうぎうのため、おさぼりが多くてすんません汗

もー、夜は眠くって眠る

毎日8時間、子供並に寝てるんだけどベー




同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(5)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
あらま ルルさま ワイルドな寝顔~

今ちらっと見てみたけど、我が家の猫君たちも
唇ない気がする。 あるのはアリスだけ~
Posted by Tom-ko☆&her family at 2012年11月14日 00:14
うちの黒猫とだぶるわーー

だーちゃんが一番大きい?
Posted by もとこ at 2012年11月14日 05:51
ゴリラ…(笑)

この口元、豹に見える。
カッコイイ!!
Posted by つぶつぶ at 2012年11月14日 07:56
新築だけあって綺麗な部屋だねー

ボンボンズが座る場所は年功序列なんだ(笑)
ルルさまに負けないようくちびる鍛えよっ!byエルサマ
Posted by 中村 透 at 2012年11月14日 11:19
>Nさんへ

こんなワイルドなルルさまは、生では絶対見れないからね~


>もとこさんへ

みんなほぼ同じ体重。
まめっこは、標準体型。だー坊は長い。ルルたんはずんぐり。


>つぶつぶさんへ

黒豹といってくれてアリガト。
私にはゴリラにしか・・・


>オヤジへ

私はねー、キレイ好きなの。片付け上手なの。

墨汁唇猫には、負けませんわよ!
Posted by ぐーママ at 2012年11月15日 00:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。