おかしな遊び?

2012年11月16日 23:59
この前、ヤッケ隊長とゴンちゃんが遊びに来た。

その時のよくわからん遊び。

ヤッケ隊長が「まめっこ!」

というと、
おかしな遊び?





まめっこが「シャー!」
おかしな遊び?





これを交互に延々繰返す・・・

でも実は、スコティッシュに変身しそうなくらいビビッているまめっこであったーベー
おかしな遊び?





<今日のオマケ>

玄関にクリスマスリースなるものを飾ってみた。

が、ウチにはあまり訪問客もないので、ほぼ新聞屋さんに見せているようなもんあかんべー

おかしな遊び?
宜野湾に出来た東急ハンズにようやく行ってみた。

なんかやっぱ、楽しいですな~♪赤




同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(6)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
まめっこの「シャー!!」良い表情してますね。
耳が・・・(笑)
本当だ!スコだ!! モイさんと同じだね。

新居にリースが映えますね。素敵!
Posted by ティアナ at 2012年11月17日 00:30
あの頭みて誰かわかった、笑

リースいいね、クリスマス気分ー♬
Posted by もとこ at 2012年11月17日 04:35
>ティアナさんへ

ね、モイモイの仲間みたいでしょ。^^

ツリーは、部屋に飾れないから(飾っても寂しさ倍増!?笑)、
リースだけね。


>もとこさんへ

女に見えるかね?笑

ゴールド系がいいな~と思ってたら、ハンズにあったよ。
Posted by ぐーママ at 2012年11月17日 20:35
まめっここんなビビらせておもらししたりしないの?(笑)

東急ハンズやっぱり楽しいよね♪
Posted by まる☆ at 2012年11月17日 22:17
ホントだ!まめっこがスコになってる!!
モイさんと並べて写真撮ってみたい♪(笑)

我が家もクリスマスの飾り、楽しみたいけどツリーはニャンズがいるから無理だし…リースは古民家には合わないんですよね。残念~。
無理矢理クリスマス用の植物を家の前に置いてるけど…やっぱり違和感。(笑)

東急ハンズは楽しいですよね。雑貨を見てるだけでも楽しい♪
Posted by YuriYuri at 2012年11月19日 21:57
>まる☆さんへ

ハンズもいいけど、2階の服や雑貨売り場も楽しいの~
久々に服買ったよー。笑


>Yuriさんへ

古民家に合うリース。枯れたツルでくるくるして、松ぼっくり
と赤い実の植物でも飾ったらいいんでね?

女子はなんで雑貨すきなんだろうね~^^(私も女子よー)
Posted by ぐーママ at 2012年11月19日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。