121212

2012年12月12日 22:34
あらっ、気がつけば今日は<いいニャいいニャいいニャ~>の日ですね!


とりあえず、みんなであぶってみる~炎

真ん中の座布団には私が来るので、広いリビングで一極集中ベー
121212





ストーブがないと、


ただ抱き合うニコニコ
121212





だー坊、また白目・・・
121212



私にもぬくもりをー!笑

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(10)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
ぐーママさんも一緒に抱き合ったらあったかいかも♪
ホントだ。だー坊、白眼! 怖いよ、寒いよ。(笑)
Posted by YuriYuri at 2012年12月12日 22:51
そうか、いいにゃ、いいにゃ、いいにゃー!
の日だったか。
ワンニャンワンニャンワンニャーンではないのか。

ベットの部屋に入れて一緒に寝たらいいよ。
あったかいよ。そしてたまに冷たく湿る場所も・・・笑
Posted by nekosukenekosuke at 2012年12月12日 23:24
ストーブの前で ひしめきあってるねー 

そっかー いいニャ×3 気が付かなかった! ^^;
Posted by Tom-ko☆&her familyTom-ko☆&her family at 2012年12月13日 00:03
ぐーママさんも強引にはいっちゃって!!
Posted by もとこ at 2012年12月13日 07:12
ホントだ、確かに121212だったのね…。

ちゃんとぐーママさんの場所、空けておいてくれるの??

まとめて抱っこで重暖かね~♪
Posted by nya at 2012年12月13日 10:51
ただ抱き合う…
なんかステキ〜(#^.^#)


ぐーママさんp(^-^)q
Posted by つぶつぶ at 2012年12月13日 13:15
>Yuriさんへ

団子の最中さわやーさわやーすると迷惑そうな顔
されちゃうけど><


>どんぐり女へ

犬を飼っている人は、ワンニャン×3でも良しとしよう!

そう、だー坊は、信用してはならないのですよ・・・


>Nさんへ

知ってますか?次のイイニャ×3の日は、100年後です。


>もとこさんへ

むしろ私があたっていたら、みんな寄ってきたーのよね。


>nyaさんへ

私の場所をとるなんて、100万年早いわよー
(おっと、トム子さんが乗り移りました)


>つぶつぶさんへ

私、ファイトー!笑
Posted by ぐーママ at 2012年12月13日 23:58
みんな、ぬくぬく気持ちよさそうだね~
私なら、ニャンコ3匹に、「く」の字になって
ぴったりくっついて、一緒にまったりするかも^^

だーちゃんの白目いい味出してるね~
やっぱり、なんだか笑えるところは、カブちんと似てる
キャラよね^^
Posted by koma at 2012年12月14日 09:10
3匹の仲良さそう~な光景を指くわえて見てるだけ~だよね?(笑)
Posted by メイ&Lazy boysメイ&Lazy boys at 2012年12月14日 13:02
>Komaさんへ

やっぱこの柄は、笑えるキャラになるように生まれてきたのねー^^


>メイさんへ

羨ましげにジトーッて見てる。笑
Posted by ぐーママ at 2012年12月14日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。