無理やり大作戦

2012年12月21日 00:00
昨日の冷え込んだ時から、いつもの丸まるカゴに2匹入り。



いや~、入るものね~
無理やり大作戦





こっちのコンビも
無理やり大作戦




白目むいて居心地悪そうだけど・・・
無理やり大作戦





だー坊、迷惑顔してるけど、アンタから入り込んだの見てるからね!
無理やり大作戦




<今日のゴハンお箸

ザ・和食

・塩糀鮭  ・ほうれん草のお浸し ・カボチャの煮物 ・味噌汁
無理やり大作戦
塩糀がやめられないベー





<今日のオマケシーサーオス

イオンに設置されている光雄さんの巨大シーサー

怖い顔してクリスマス仕様。笑
無理やり大作戦無理やり大作戦


















後ろから見ると前掛け風

きっと特注ね。

シーサーへの愛を感じたわ。


同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(6)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
だーちゃんの寝顔に、飲んでたお茶を今、旦那にぶっかけそうになりました。

ブーって…(;^_^A



これはお昼?お夕飯?
Posted by つぶつぶ at 2012年12月21日 00:20
だーちゃんの白目、超最高!(笑)
この笑える顔は、さすがに、カブちんでも負けますわ~^^;

相変わらず、メインだけじゃなく、副菜もお味噌汁もちゃんと
作ってるねぇ。体にもよさそうなメニューばっかりだし・・・
たまに、出張サービスお願いしたい。。。
Posted by koma at 2012年12月21日 07:49
本当に無理矢理
だけど仲良しだからね

塩麹まだハマってたのか?
Posted by もとこもとこ at 2012年12月21日 08:15
ここまで仲良くなるなんて不思議でございます

シーサー・・・デカッ!
Posted by 中村 透 at 2012年12月21日 11:22
だーちゃん、あの体勢で寝れてるのかしら??(笑)
あの中に入るって凄いわ~!!

まだまだぐーママさんは塩糀が欠かせないのね~。
あっ、ウチもある!!(笑)
Posted by nya at 2012年12月21日 12:04
>つぶつぶさんへ

真夜中に旦那さんがお茶かぶらなくってよかったです^^


>Komaさんへ

だー坊は白目体質・・・

やっぱ一汁三菜よねー。


>もとこさんへ

醤油糀探してるんだけど、見つからない><


>オヤジへ

羨ましいでしょ~

でかいよ。多分、私の身長くらい?


>nyaさんへ

入るというより溢れてる??

塩糀、3パック目でございます。
Posted by ぐーママ at 2012年12月21日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。