神経質

2013年01月07日 20:37
あの頃はかわいかったな~
神経質



神経質

と昔をちょっと懐かしんだ後、





だー坊、新年早々やってくれたね・・・





朝起きるとトイレ3台のうち2台にブツがあった。

「もうだーちゃん、ここではオシッコしないみょあしあとピンク!」

と言ったかどうかは定かではないが、みんなの<丸まるカゴ>でジョーしてた~びっくり!

掃除のとき、気づかずに、カゴをどかしてそのまま掃除機をかけてしまった。

うっかりオシッコ吸った掃除機ガイコツ

臭いです・・・

新年早々掃除機洗う。丸まるカゴも洗う(因みに今年2回目ぐすん

モーター部分があるから、完全には洗えない。

排気口からの風が、

やっぱ臭いです・・・

だー坊よ、オシッコマンはいなくなっていなかったかタラ~




同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(9)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
ぐーママさん、すまん笑った
Posted by もとこ at 2013年01月07日 21:50
もとこさんと同じく、私も笑ってしましました。(すみません)
でも、私も間違って掃除機でニャンコのオシッコ吸い取ったことあるから、それ、分かります!!
なかなか落ちないんですよね。。。しばらくは、我慢です。

あっ、ちなみに間違ってゴキブリ吸ってしまった時もスゴイ臭いがしました。(中で多分腐乱して…)
Posted by YuriYuri at 2013年01月07日 23:05
うわ~~掃除機で吸ってしまったのね。
で、匂いも残っているの?それは大変。。。

だーちゃん、他の子の匂いが残っている時とか嫌な時、
他でやっちゃうの?

実は、カブちん、去勢の時期にやって以来、粗相した事
なかったのに、最近、2、3回やられたのよ~
洋服の上とか、この前なんか靴の中に(>_<)
クロが来てからだから、他に匂いつけて、俺が強いんだぞ~!の
存在アピールなのか・・・

それ以来、洋服も置けなくなっちゃったし、靴はすべて靴箱へ
しまっている我が家。。。

オシッコマンまで似ていたのね^^;
Posted by koma at 2013年01月08日 10:15
まぁ新年早々、ご苦労様です。。(*__)
うっかり掃除機で…私もした事ある!!(笑)
しばらくは我慢です。。

だーちゃんはデリケートなのね、ウ○コじゃなくっておしっこでもダメなんだ~。
でも、2枚目の写真、懐かしい~♪
も~これ見た時、メロメロだったな…よそのお家の子なのにね(笑)

洗濯簡単、即乾、丈夫なペンタゴン(ミーパパさん命名)猫布団、大きいのありますが、お使いなら今度、お持ちしますよ~(笑)
Posted by nya at 2013年01月08日 16:19
松の内を越してしまいましたが・・・今年もよろしくお願いします。

だー坊の「みょ」を久々聞けたと楽しんだけど・・・あれま~なことが
起こりましたね。 新年早々ご苦労様です。

ウチは、車が走行中にやーるーを吸ってしまい
車中がとんでもねー匂いになったことが数回。 ><

トムファミブログ新しくしました。 また覗いてくださいね。
Posted by Tom-ko☆&her familyTom-ko☆&her family at 2013年01月08日 17:55
>もとこさんへ

笑う門には・・・・バチが当たるわよ~。


>Yuriさんへ

経験者は語る・・・そうか、やっぱしばらく臭いんだね><

恐ろしいものも吸ったのね・・・


>Komaさんへ

だー坊、こだわりのある男だから、トイレは3台とも
キレイじゃないと嫌なんだって><
例え自分のブツでも。


>nyaさんへ

ペンタゴン、カッコイイ名前ね。ここから何か指令を
出しそうね。ください!
今度、まんま皿持ってく時にでも~(まだ作ってないんだけどさ^^;)


>Nさんへ

やっちまったみょ。天気悪いから丸々カゴもなかなか乾かないみょ。

ヤールー・・・エアコンからに臭うのか?!
Posted by ぐーママ at 2013年01月08日 19:31
だーちゃんの後ろ姿たまらんです。(^.^)

オシッコ、臭いでしょうね。
うちの実家でも正露丸吸い込んでました。
黒いアレです。暫く臭かったです。
みんないろいろ吸い込んでるんですね〜笑

あっ
明けましておめでとうございます。
Posted by なめい at 2013年01月10日 11:55
あら、やだ。はじめの写真でノックアウト♪

ブツがないトイレが1台あるというのに、それだもダメなのね~。
掃除機かけるたびに、その臭いってきっついね~。(^^;
早く取れますように。
Posted by メイ&Lazy boysメイ&Lazy boys at 2013年01月10日 14:31
>なめいさんへ

正露丸は・・・キツイね><
でも生き物じゃないからいいか・・・?

今年もヨロシクです♪



>メイさんへ

今年初のノックアウトいただきました~^^

そうなのよ!残りの1台でやってよーだい!なのよ。プンプン
Posted by ぐーママ at 2013年01月12日 00:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。