土俵

2013年03月04日 23:55
餅子から「生きてるか?」と生存確認のメールがあったので、ここらで一発。


「みなさ~ん、生きてますよ~バイバイ


ブログで忙しい忙しいアピールをするのはあまり好きではないのですが、
今年に入ってからずっとひぃひぃ汗汗汗してました。

が!自己管理がバッチリな私は(笑)、毎日健康的なゴハンを3食食べ、
毎日7時間は寝て(寝過ぎ?)、1日おきに1時間の歩け歩けしているので、
体力的には元気元気してますガッツポーズ



忙しいときにいつも思う。

くもじぃになりたい。

あの<千と千尋>に出てくるくもじぃ

8本?の手足で同時にご飯食べたり、シーサーを何個もまとめて作ったり・・・

など思いをめぐらせ、アタマがいかれてきておりますガイコツ




ぼんぼんずは、毎日食っちゃー寝で羨ましいかぎりです。


そ、それはどう見てもシングルベットですよガ-ン
土俵





だー坊がまた入ってきたにゃーよあしあと黒
土俵





まめっこ、押し出される。まるで土俵・・・
土俵





と思ったらまた器用に収まってみたり。
土俵



隣のヘキサゴンベットでは、ルルたんがのびのび寝てるのによ。



同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(9)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
パトカー呼ばなくて良かった!
Posted by 餅子 at 2013年03月05日 02:07
さすが親方、自分でちゃんとやってんなーー
Posted by もとこ at 2013年03月05日 06:50
忙しいんだろうなぁと薄々思っていたけれど、大変そうですね。 ^^;
でもやることがあるっていうのは、いいことだよ~!
無理しないように 上手に気分転換や 体を休める時間とってね。

40代の無理は、10年後にどーーーん! と来るからねっ!(笑)
Posted by "N" @ Tom-ko☆'s family at 2013年03月05日 09:46
↑ の3人と同じ意見です(笑)
Posted by オヤジ at 2013年03月05日 11:05
ぐーママさんなら、きっちり管理してるんでしょうね…
でも、お家で仕事してると、無理しがちなので、気をつけて下さいね。。

にしても、入ったね!!(笑)
だーちゃんは一人で寝れないのね…
優しいまめちゃんはギュ~って一緒に寝てくれるのね。(ΘωΘ)

ちょっとずれると、コロっと落ちそうね。(笑)
ルルたんは一人で寒くないのかな??
Posted by nya at 2013年03月05日 21:45
>餅子へ

あの見守りポットやろうか?笑
でも電気代もったいないから却下だな・・・


>もとこさんへ

不健康なことキライだから~。笑


>Nさんへ

大丈夫、タニタさんはまだ30代前半って言ってくれてるから~


>オヤジへ

オヤジもどーんって来たの?


>nyaさんへ

家と仕事場が一緒だとエンドレスにならない?

なせばなる、なさねばならぬ、何事も!
だー坊は、一番甘えっコだよ^^
Posted by ぐーママ at 2013年03月05日 21:53
私も最近ブログの更新が減ってます。
あっ、私のは単なるサボりです。(^^;)

ぐーママさん、健康管理バッチシ!
7時間の睡眠、理想的じゃないですか?
私、実は8時間寝ないとすっきりしない。。。
最近7時間ぐらいしか寝ていないので、なんか物足りないです。(笑)
Posted by YuriYuri at 2013年03月06日 00:12
だーちゃん甘えん坊ですね~

忙しくしてるんですね
そうそう今年、あの猫雛飾りましたよ
Posted by つぶつぶ at 2013年03月06日 00:58
>Yuriさんへ

一度サボリだすと、あっという間に1週間経ってるよね^^;

その1時間は重要なのね!


>つぶつぶさんへ

おー、あのおニャ様ですね!ちゃんと4日には片付けた?

ウチの台所の窓辺には1年中シーサーのお雛様がいるけどね><
だから嫁にいかないんだな!
Posted by ぐーママ at 2013年03月07日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。