知恵くらべ

2013年03月09日 00:10
じとーーーーっ
知恵くらべ


だー坊の寝室やぶりが止まらない。

毎早朝、ドアを開け枕元で「だーちゃん入ったみょーあしあとピンク!!」と私が返事をするまでなく。

そして、「なでるみょーあしあとピンク!!」となでてあげるまでなく。

そして、「布団に入りたいみょーあしあとピンク!!」と布団をめくって入れてあげるまでなく。

とにかくうるさいのよガ-ン

まだ、黙ってそこらで寝てくれたら許すよ。





しかもここ数日、仕事中も勝手に開けて、まめっことルルたんを中に招待し?、

3匹でベットでおくつろぎあそばしてたりするガ-ン

というわけで、とりあえず外からはこんな紐でシャットアウトパー
知恵くらべ

ふふっ、私の勝ちねGOOD

見苦しいがいたしかたないベー

寝るときは、中から体重計でも重りとして置いてみようかね・・・

(ドアストッパーかませてみたけど、突破されたタラ~

さー、明日の朝はどうなることやら・・・





<今日のオマケ宇宙人


ポカポカしてよいね~なんて思っていたら、仕事場の温度が33℃!(窯焼いていたので)
知恵くらべ

湿度が異常に低いから夏の33℃とは大違い。

特に不快感はないのだけれど、ここはアリゾナか?って感じで、もうひからびそうベー



同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(6)ねこ日々雑感
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
干からびる人がここにも・・・・笑
やはり一日置きに生存確認しなきゃならんね。

ドアノブ、変えたらいいよ。やっぱり。
素敵お家がヘンテコグッズで固められると
ちょっと笑えるけどね。

またチッコされる前に~~。
Posted by nekosukenekosuke at 2013年03月09日 00:42
こんばんは〜♪

もういっそ開けっぴろげてみるのいかが?

秘密の部屋感がなくなったら突破しなきゃみょってのがなくなるかもですよ〜^ ^

33度はびっくりですね‼
今日の東京は結構暖かくて快適でしたよ〜
Posted by ちびちゃー at 2013年03月09日 01:34
かしこいねー だー坊。
一回成功すると楽しくてクセになってやみつきになるんだねー

やはりそこまでしてシャットアウトするのは、
オモラシ屋さんだから??

私は手を伸ばした範囲に、毛皮が触れないと眠れん!(笑)
Posted by "N" @ Tom-ko☆'s family at 2013年03月09日 10:28
だーちゃん、凄いね!!
ダメって言われると余計に楽しいのよ~♪
また、きっとその内に突破されそ~ね。(笑)
それはそれで楽しみです。

気温33度の湿度23%って、手や足の先がカピカピになって割れそ~ですね!!
顔もかな??
Posted by nya at 2013年03月09日 17:35
だーちゃん、まだ時々、おしっこマンになるの?

ひょっとしたら、ぐーママさんと一緒に眠って、いっぱい甘える
時間作ったら、ストレスなくなって、治るかもよ~^^

ぜひぜひ、寝室に入れてあげて~!
Posted by koma at 2013年03月10日 07:42
はー!もうなんで野球ってダラダラやるのかしら。
私は早く<とんび>が見たいのよ~~~
と、つぶやいて・・・


>餅子へ

今度は、ブロック置こうかと企む私。笑

毎朝、空メールしようか・・・


>ちびちゃーさんへ

夏はね、暑いからあけっぴろげてるんですよ。
でも、何度だー坊に裏切られジョーされたことか・・・

北のほうは吹雪注意報が出てるんですね><


>Nさんへ

開けられなくて、「みょーみょー」叫んでるよ^^;
だー坊は、枕の右横はもよおすポイントみたい。


>nyaさんへ

もう手の乾燥がハンパねー
手のひらもガサガサ。女の手ではないね><
顔と言うより、目がシバシバ。


>komaさんへ

だー坊は信用ならね~

カブちんも甘えっこ不足ストレスで、食欲なくなるんだっけ?笑
Posted by ぐーママ at 2013年03月10日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。