猫の手

2013年03月13日 23:45
3月に入ってついに昼夜2交代制になりました汗

まっ、ひとりだけどねーあかんべー

昼の私と夜の私。

いいかげん、ぶっ倒れないかしら?と思っても、超頑丈なのでびくともしないベー



ルルさま~がーん
猫の手



その黒い手ちょっと貸してくだされ~



チロッ
猫の手





バンニャ~イ!   眠る・・・・
猫の手





<今日のオマケ晴れ

天気が良い日が続くので、シーサーも乾け乾け!
猫の手





積乱雲?夏がキター?
猫の手
もう衣替えしようかと思ったが、明日はまた20度くらいみたいよ。


最近、沖縄にもPM2.5が基準値を超えたとラジオで言っていた。


さて、健康のためのウォーキング、果たして体にいいのか悪いのか・・・



同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(8)ねこ日々雑感
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
男三人一緒に働いてくれたらかなりのヘルプになるのにね、笑
Posted by もとこもとこ at 2013年03月14日 07:08
ついに、朝から深夜まで…になりました??
でも、お家で仕事だと出来てしまうのが怖いですよね!!
身体に無理せず頑張って下さいね。
私も朝から寝るまで派だけど、途中の休憩が長いのよ~。(笑)

ルルたん、そんなに口開けて寝るの??(笑)
口呼吸ね…
Posted by nya at 2013年03月14日 08:39
昼夜二交代なんて大変だぁ。

ヘルプしてあげたいけど、不器用で、家事も得意でない私は、
かえって忙しさ倍増させちゃうね(笑)

ルルたん、そんな写真載せられちゃって~!
でも、黒猫って恐い顔の写真撮れるのよね。
私は、絶対UPしな~~い(笑)
Posted by koma at 2013年03月14日 09:40
して、夜はなんていう名前?
Posted by 餅子 at 2013年03月14日 13:05
ひまわり畑のちっちゃなカワイイ黒猫ちゃんは、どこへ?
なんだかルル様のキャラが変わってきた気が・・・ ^^;

PM2.5やっぱり気になるから、あまりぼんやり曇ってる日は
散歩もやめたし、洗濯も部屋干しにしてるよ~
Posted by "N" @ Tom-ko☆'s family at 2013年03月14日 18:35
>もとこさんへ

あ~、ぼんぼんずがお手伝いする楽しい妄想をしてしまった!
まず、猫の恩返し風に2本足で立って歩くの。


>nyaさんへ

深夜ではない。笑 夜は食後3時間くらい。

とりあえずこんなルルさまには指を突っ込んでみましょう。


>komaさんへ

クロちゃんとヒドイ顔対決しましょうよー


>餅子へ

夜の私は・・・ししこ(獅子子)


>Nさんへ

ルルたんのひまわり畑、只今満開よ~
どこいっちゃったんだろうね・・・?笑
Posted by ぐーママ at 2013年03月14日 21:34
クリスティーにしよう。
Posted by 餅子 at 2013年03月14日 22:00
>餅子へ

あらっ、ステキね。笑

ヴィト子は?
Posted by ぐーママ at 2013年03月14日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。