ブロック

2013年03月28日 22:52
だー坊、こんな格好でフツーに寝てるよ。
ブロック





フツーにあくびもしてるよ。
ブロック


猫って、柔らかいね・・・






さて、だー坊の寝室やぶりのおかげで、疲れているのに毎晩すっかり寝不足ダウン


睡眠時間7時間はとってるはずなのに、途中で何度も起こされるからスッキリ目覚められないガ-ン


夜中に、トムとジェリーのごとくだー坊と(だー暴徒と変換された!なまじ間違ってないわね・・・)
ルルさまが、私の上をお構いなしにドドドと走り回るぶーんぶーんぶーん


そしてルルさまは、いつもベットのド真ん中で寝るので、身動きが取りづらい。


まめっこはね、いい子~。ベットの足元の角でまーるくなって寝てる。


ちょっとお高めのドアストッパーも体重計の重りもだー坊はヨイショヨイショと押して開け・・・


なので、ついに今晩は・・・・


<ブロックでだー坊をブロック作戦!>


い、いちおこげ茶に塗ってあるからオシャレってことで・・・
ブロック
下のマットごとズルズル動かして使う。


外からは、相変わらずのヒモの鍵ベー
ブロック





<今日のエビ♪赤

餅子と中城?西原?にある坦々亭という中華屋さんに行った。
ブロック





入り口を入ると、まず注意書きニコニコ
ブロック
こういう人が多いらしい。笑





メニューの写真を見てまっさきに目に飛び込んできたエビのラーメン。
ブロック
塩ベースでエビの入ったあんかけ。


優しいお味。


餅子にもしぶしぶ1個だけエビを分けてあげた。笑





同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(6)ねこごはん
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
だーちゃんかなり柔らかさ。。。
見た事ないよーーーーーー

やはりエビ女、笑
Posted by もとこもとこ at 2013年03月29日 05:03
だーちゃん!(笑)そんな格好、体の柔らかい猫でも、普通
しないはずよ~やっぱり、面白仲間ね^^

とうとうブロックまで登場したのね(笑)
夜中に体の上で騒がれるのは、確かに困るね~

うちの上品な子達は^^;、みんなおとなしく邪魔ならない
ように眠ってくれるよ。
Posted by KomaKoma at 2013年03月29日 08:41
ひさしぶりに見たこんな寝方(^.^)
柔らかさがハンパないね

ブロック登場…(笑)
頑張れだーちゃんって
そこ応援したくなる私です
すみません(^o^;
Posted by つぶつぶ at 2013年03月29日 18:09
>もとこさんへ

足枕は、しょっちゅうあるけど、足かぶって寝てるってね~^^


>Komaさんへ

お宅のお子さんは、大人しいの~?ウラヤマシイ!


>つぶつぶさんへ

さすがにブロックは押しても開かず、昨夜何度もドアの外で
叫んでました。結局、目が覚める^^;
Posted by ぐーママ at 2013年03月29日 23:54
この前の晩地震あったよね。
ほらね、ブロックあると危ないわよ 笑


あの時の海老をポィと私のラーメンに置いた時の
海老女の顔がとっても残念そうだったのが忘れられない。
Posted by nekosukenekosuke at 2013年03月31日 01:35
>餅子へ

地震は知らない。
ぼんぼんずが3匹で力を合わせたら開くね。

肉一切れもらったしね・・・
Posted by ぐーママ at 2013年04月01日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。