ガンバレだー坊

2013年04月11日 23:44
甘えんぼ、寒がりんぼ、だー坊。

誰か一緒にお団子するみょあしあとピンク
ガンバレだー坊
(下の黒い塊りはルルさま)





もぞもぞ
ガンバレだー坊





うまく丸まれず、しくしくだー坊。

得意の?立ち寝
ガンバレだー坊





不憫なので、お布団かけてあげましたベー
ガンバレだー坊





<今日のオマケあしあと黒

ねんねまめっこ眠る
ガンバレだー坊





生首ごっこまめっこ
ガンバレだー坊

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(7)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
やっぱり沖縄も寒いのか、、、(ーー;)
Posted by オヤジ at 2013年04月11日 23:53
かけてあげたくなるよね。。笑
Posted by もとこ at 2013年04月12日 05:49
だーちゃん、そんな姿で~(笑)
私だったら、側で一緒に立って、添い寝したくなっちゃう^^
Posted by KomaKoma at 2013年04月12日 08:27
だー坊、なんで立ったまま寝られるんだろう??
Posted by "N" @ Tom-ko☆'s family at 2013年04月12日 09:18
だー坊、最後には特等席になったね!・・・そうか?(^^;
しばらくは立ち寝のまんまだった?
かわええの~、まだまだ子どもの要素があるっぽい感じだね。(^^)
Posted by メイ at 2013年04月13日 00:10
こんばんは〜♪

だーちゃん甘えっ子ね♥
ルルたんの鋭い視線に釘付けなりましたが^ ^

ねんねこまめちゃんかわゆい〜♥
ちゃんと顔出してるんですね〜
Posted by ちびちゃー at 2013年04月13日 19:56
>オヤジへ

3日連続宮古でボーリング大会にならなくってよかったね~^^


>もとこさんへ

でしょ。
情けないのよ、だー坊は・・・・


>Komaさんへ

こんな時、側に行ったら、すかさずヒザ乗っかりされるよ。笑


>Nさんへ

長いからかしら?!不思議ちゃんです。


>メイさんへ

少ししたらペンタゴンベットに移って、一匹まるまるしてたよ^^;


>ちびちゃーさんへ

ルルたん、小さい頃だー坊にさんざんお世話になったんだから
優しくしてあげなさい!って言いたいわ。
Posted by ぐーママ at 2013年04月14日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。