蒸しっ

2013年04月17日 21:49
「生きてますよー」

といちお呼びかけ、





湿気大魔王に覆われたがーん

湿度計が90%超え!100%になったら・・・・

おぼれる?!

夜は20万円に働いてもらい、除湿除湿汗

ルルたん、黒カビ生えますよ・・・
蒸しっ

同じカテゴリー(日々雑感)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

庭日和
庭日和(2021-08-14 21:10)

お知らせ
お知らせ(2021-07-15 20:53)

梅雨明け
梅雨明け(2021-07-02 21:07)

Posted by ぐーママ│Comments(3)日々雑感
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
ご無事で何よりです。 ^^
相変わらず忙しさ続いてますか? ガリレオ見て乗り切ってね。

ルルたん 白い縞々出てきますよ・・・
Posted by "N" @ Tom-ko☆'s family at 2013年04月19日 09:46
生きててよかった!(笑)

ルルたんの口のまわりもやっぱり白いんだぁ。
うちも、クロもくぅも、白くて、なんとも言えない表情に
なるよね^^;

それにしてもこの湿気酷すぎだよねぇ。
来週末のイベントの時はどうか晴れてくれますように・・・
Posted by KomaKoma at 2013年04月19日 10:03
>Nさんへ

吉高由里子が撮影中マシャにちょっかい出していないか、気が気でない。笑

縞?それはきっと白カビです・・・


>komaさんへ

どんどん出来上がっていくのにちっとも乾かず、気持ちは
焦る~><
Posted by ぐーママぐーママ at 2013年04月19日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。