地味な遊び?

2013年05月11日 21:06
まめっこ、なぜか爪とぎ器の上でチキンスタイルでくつろぐ。
地味な遊び?





地味な遊び?





この腹ざわりがいいにゃーよあしあと黒
地味な遊び?





<今日のゴハンお箸


得意の老人食。地味なゴハン・・・

地味な遊び?・牛肉とゴボウの炒め煮 ・ナスの揚げ浸し
・筍ごはん












<今日の園芸ふたば
玄関前、南国チックに       オーガスタも大きな鉢に植え替えたらジャンジャン生える~
地味な遊び?地味な遊び?












門沿いに植えたゴールドクレスト、倍の大きさに成長上
地味な遊び?

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(6)ねこごはん日々雑感
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
やっぱり南国は猫も植物も育ちが早いねー

玄関前GOOD! だけど芝生がちょこっとまばら?
Posted by オヤジ at 2013年05月12日 11:26
ははっ、まめちゃんのてが亀みたいで可愛いね~♪
誰にも貸さないって意思表示??かな‥

我が家もぐーママ邸のような食事にしないとね。(笑)
健康一番です!!

きっと今年の夏はお庭がジャングルね。(◎ω◎)
Posted by nya at 2013年05月12日 20:49
>オヤジへ

まばら・・・気のせい気のせい。笑


>nyaさんへ

まめっこ、こんなしてるくせにこの爪とぎは使ってないのよね~
ぼんぼんず各猫、お気に入りの爪とぎがあるようで。
Posted by ぐーママ at 2013年05月12日 23:54
まめっこ サーフィンしてるみたいだねー
 
ゴールドクレスト こんなに育ったんだ?! すごいね。
きっと梅雨場にはもっと背が伸びるね。
Posted by "N" @ Tom-ko☆'s family at 2013年05月13日 23:39
一瞬爪とぎはどこ?どれ?
巨大爪とぎに乗ってるのかと…(;^_^A
カーペットサイズの爪とぎ(笑)

まめちゃんの下にあったんですね~



そばにあるおもちゃは、もしかして…
Posted by つぶつぶ at 2013年05月14日 21:24
>Nさんへ

パドリング中ね。
おたくのアリスだったらもっと完璧に隠せたはず。

倍、倍で育っていったら怖いね^^;



>つぶつぶさんへ

このカーペット、なんと紙で出来ているから、全部爪といでも
いいんだけど・・・、とがない。

あのオモチャ、思い出したかのように時々誰かがカシャカシャやってる。笑
Posted by ぐーママ at 2013年05月14日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。