わくわく

2013年06月23日 00:40
整列して、なにか御用でしょうか・・・?
わくわく


私が庭でちょっと草取りしてるだけで、ワクワクしているぼんぼんず。

アンタ達の好きそうな草はなかったわよ。





<今日の昼ごはんお箸

冷麺はじめました。
わくわく
早くも、そうめん、丸亀うどんのぶっかけ(冷やし)、パン屋のサンドイッチ、おにぎりなど
私の夏の冷たいゴハンが始まりました。





<今日のオマケ汗

ふと見たら、超寸止めで駐車してた~
わくわく
あぶね~あぶね~汗





<今日の園芸サクラ

年末にもらったシクラメン。
わくわく
3月頃にいったん花が終わったのだが、また最近咲き出した。




同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(5)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
男子に整列されて見つめられたら どきどきもんだねー(*^_^*)

超寸止め! こぇ~~~~ @@;

はなまるの「期間限定とろ~り玉子のシーザーサラダうどん」もお忘れなく!
緑黄色野菜 半日分、一日分から選べる! うまいよっ!
Posted by "N" @ Tom-ko☆'s family at 2013年06月23日 08:17
みんなそわそわしてる~(笑)
こうやって見るとまめちゃん小さく見えますね…。

どっちも新品だから当たってたらさすがにショックよね。(;^ω^)

夏はひえひえメニューが魅力的だけど、夏バテしませんか??
Posted by nyanya at 2013年06月23日 20:44
>Nさんへ

こう見えて?草食系男子だからね~
芸術的な寸止めでしょ?(私、余裕のつもりで止めたのにね)
でたっ!はなまるの回し者。笑


>nyaさんへ

芝生食べてくれればいいのに、好きじゃない。
無印の猫草がサイコーって^^;
ホントだ!どっちも新品だ。
Posted by ぐーママ at 2013年06月24日 08:46
蛇口あたってません?w
Posted by K室 at 2013年06月24日 11:05
>K室へ

あたってないんだなー。それが!
Posted by ぐーママ at 2013年06月24日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。