パカッ

2013年10月21日 21:46
う、うまれる~汗
パカッ





ほぼルルさまご愛用のキャットタワーてっぺんのポケット

重量級に耐え切れず?ついに破れるがーん





ツギ当てして繕う
パカッ





これでルルさまもスッポ抜けなくて良かったね~ニコニコ
パカッ





<今日のオマケあしあと黒あしあとピンクあしあと黒

ちょっと涼しくなってきた最近のブームは、ベットの足元でみんなで
並んで寝ること眠る

意外と行儀が良い。
パカッ





<今日のゴハンたまピヨ

いつも特売のタマゴしか買わなかった。
買ったばかりでも割ると白身がダラ~ンとして、ふっまーんムカッ


思い切って、思い切って、6個入りでお高いタマゴを買ってみたグー
(期限間近でちょっと安くなっていたので)



パカッおおお~、
久々にプリッとした目玉焼きに
お目にかかりましたアップ

やはり、鮮度と値段は比例するのね。

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(2)ねこごはん
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
もう少しましな『つぎ当て』なかったのか?
Posted by オヤジ at 2013年10月22日 11:08
>オヤジへ

手ぬぐいですけど、なにか?
いちお色合わせてみましたけど、なにか?
Posted by ぐーママ at 2013年10月22日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。