あの頃は

2014年01月17日 23:39
久々に、あのシリーズ。

そう<あの頃はかわいかったなー>の巻きですベー

最初のころのブログを見ていない人には新鮮でしょう。

家に連れて帰ってしまった初日のまめっこ。後にも先にもこの時が初めてのシャンプー
あの頃は





日に日にかわいこちゃんに成長し、
あの頃は





でも、こんなワルワルな顔も好きです。
あの頃は





は~、萌え~ハート
あの頃は





おしまい!
あの頃は



今は、なんだかすっかり落ち着いたおこりんぼなオジサンですね。
あの頃は


同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(5)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
うーーーーん、かわゆいっ♪
Posted by ウニウニ at 2014年01月20日 10:37
まめちゃんとそっくりなうちのぐりさんもですが、
0才~1才あたりの昔の写真を見ると、幼い顔立ちしてますね。
いろいろやらかしてくれたけれど、今から考えると
好奇心に満ち溢れた頃だったんだなぁと思います。

そうやって、飼い主とともに年を取るのね・・・(苦笑)
Posted by hinata at 2014年01月20日 16:07
>ウニさんへ

ウニっこの子猫時代気になるね~
あの顔のまんまかね?笑


>hinataさんへ

すっかり落ち着いてしまうと、いろいろやらかしたことも
懐かしいですねー
未だにやらかすだー坊は困ったちゃんですが><
Posted by ぐーママ at 2014年01月20日 22:26
まめちゃんってベタベタ(ネズミ取り?)で保護されたんでしたっけ??
この後お風呂ないなんて凄いわ!!

顔がシュってなってって可愛いわ~(♥o♥)
人も猫も歳と共に顔は大きくなるのだろうか??
Posted by nyanya at 2014年01月21日 07:45
>nyaさんへ

そうそう、ネズミ取りには猫もかかるのよ^^;

まめっこは、もともと可愛くなる素質はあったが、
だー坊の時は、なんだかトンガリ君だし、ルルたんは
真っ黒でよくわかんないし不安があったのよね><
Posted by ぐーママ at 2014年01月22日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。