ぬくぬくぼんぼんず

2014年01月20日 22:47
静かなので、ちらっと覗いてみるとキョロキョロ

アンタ達はいつもピッタンコして幸せそうだね~

ルルさまは、もぐりん族なので大抵上手にもぐっている。
ぬくぬくぼんぼんず





<今日のお仕事宇宙人

1日このお風呂の椅子に座って、ちびっこ達にちまちま色塗り

尻が・・・尻が・・・
ぬくぬくぼんぼんず
あー、ちまちました作業は性に合わないベー





<今日の昼ゴハンお箸

ぬくぬくぼんぼんず
夏は、丸亀製麺にはまっていたが、
最近は自分で冷凍の讃岐うどん作る。

週4くらい食べるが飽きない。

私、うどん好きらしいラブ

見た目、緑うどん。


たまご、ほうれん草、わかめがお決まりの具。


同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(4)ねこごはん
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
みんなでくっ付いてたら暖房いらずでイイよね~( ´艸`)

オー小さなイスね、私も無理だわ~(笑)

ぐーママさんはうどんなのね、私はおかゆ♪
Posted by nyanya at 2014年01月21日 07:40
>nyaさんへ

この100均の椅子、草刈の時も活躍するし、前の工房時代から
使っているから長い付き合いだわ。

おかゆ、いいね。でもお腹空かない?私はうどん+肉まんだよ。笑
Posted by ぐーママ at 2014年01月21日 23:58
えー、うっそ~。ちまちました作業こそ、ぐーママさんに合ってると思うけど~。

ぐーママさんのすごいとこ。麺類の食事なのに、炭水化物を野菜等の量が
上回っているよね。
素晴らしい!
私、1度だけ、朝食パン、昼食ラーメン、夕飯は白飯と海苔と梅干しっていう食事をしたことがあるよ。すごい罪悪感でいっぱいだったわ。(笑)
Posted by メイ&Lazy boysメイ&Lazy boys at 2014年01月30日 10:31
>メイさんへ

意外と大胆な女なのよ~。笑
ちまちま系でもちまちま作るのは好きかも。ただ単に色塗りって
作業がキライなのよね~><

今日は、朝パン食、昼うどん、夜パスタだったわ・・・
Posted by ぐーママ at 2014年01月30日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。