恐怖の診察台

2014年02月20日 01:07
ワクチンごときで引っ張るが、昨日のつづき



では、ルルたんから診察台へ。

キャリーの入り口を開けてももちろん出てこず。

でっかい体を奥へ奥へと縮こまっているsos

ふふっ、ルルたん、このバックは後ろからもあけられるのよ~と

後ろのファスナーをジーーーとあけると、ドテン!とルルさまのでっかいお尻が出てきましたびっくり!

しかし、固まったルルさま、どうすることも出来ず、ずっと尻丸出し状態。

<頭隠して尻隠さず>の見本を披露。

ゴメン、先生や看護師さんたちとみんなで爆笑してベー



無理やりふるい落として、では体重測定。

去年は5.8キロだったが、私の予想6.3キロ。

しかし、予想を大きく上回り記録更新。

6.6キロ上

ヤッター!   じゃないわよ。

ダイエットカリカリで、どうしてそんなに太るのかね汗

終始先生に尻を向けたまま爪も切ってもらい終了。

もう、ルルたん死ぬかと思ったですよタラ~
恐怖の診察台





はい、次。まめっこ~

またばらしちゃうよ。

とりあえず事前に先生に言っておいた。

「多分、まただっふんだ~します・・・」




キャリーから診察台にふるい落とした出した瞬間、はい!まず1個ガ-ン

スミマセン・・・笑

爪切りやら触診されているうちに、はい、3個ガ-ン

スミマセン・・・・笑

終わってキャリーに戻ったとたん、はい2個ガ-ン

スミマセン、もう1回ビニールください・・・




まめっこー、あんたも最後まで先生に尻向けたまま、しかも次から次へとコロコロと。

でも、いいウンコって褒められたね。笑

もう散々にゃーよあしあと黒
恐怖の診察台

3年連続診察台でだっふんだー事件なのでしたベー

まー、まめっことルルさまには悪いが今回も笑えたわ。




因みにこちら去年のありさま





<今日のオマケ丸得

病院でもらった試供品。

ルルたん、メタボリックって書いてあるよー。笑
恐怖の診察台




同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(7)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
今年も大変でしたね!!
でも、楽しませてもらったよ~♪
笑ったよ~♪(笑)

ルルさまもついに6キロ越なのね…。
一緒にダイエットしようね~(;・∀・)

良いウ○コで何よりでした。。ゞ(≧ε≦o)ブッ
Posted by nya at 2014年02月20日 07:58
笑ろた

2匹とも役者やのぅ(笑)
Posted by オヤジ at 2014年02月20日 19:06
>nyaさんへ

次は、だー坊ね。まー、だー坊は声がデカイだけなんだけどね。
ルルたんは、ガタイがいいと言われたのが、せめてもの救い^^;


>オヤジへ

どこぞのお嬢様のように、スタッフを襲うよりいいでしょ^^;
Posted by ぐーママ at 2014年02月20日 20:36
ルル様、わが家のポポ(7キロ)に近づいてますけど…ダメですよ~(T_T)
ポポ、ちょっと歩くとすぐへたるし、走ると息切れ(^_^;)
Posted by ぴー太 at 2014年02月20日 22:24
>ぴー太さんへ

オホホ。でもルルさま、機敏なデブなのよ^^;
Posted by ぐーママ at 2014年02月22日 21:31
わはは!今年もまた!
来年からは、ビニール持って上手にキャッチしてみよう!
まめっこのその顔、好きだな~。

るるたん7キロまでもうすぐ。がんばれ~。(笑)
Posted by メイ at 2014年02月25日 12:48
>メイさんへ

まめっこ、「ふ~ん・・・」って感じでしょ。

きっとルルさま、来年の体重測定では達成していそうな^^;
Posted by ぐーママ at 2014年02月27日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。