夢中

2014年03月03日 23:48
キーッ!アベノミクスヤローのせいで、まんまと駆け込み需要に踊らされ始めた私。

どうあがいてもやってくるのね8%・・・ぐすん






さて、この前たまたまテレビつけたら、猫の生態の番組(イギリスの)をやっていた。


みょみょみょキョロキョロと真剣に見入るだー坊。
夢中





「だーちゃんも、狩りがしたいみょ~」とテレビと同化したいだー坊。
夢中
なぜか画像が横に・・・首を傾けてご覧ください



お、おやめなさい!テレビが倒れる~汗





最近、まめっことルルさまの不仲説が私の中でささやかれていたが、どうやら戻ったようです。
夢中



3団子まつりもそろそろ見納めでしょうかだんご



久々に<今日の猫文字あしあと黒あしあとピンクあしあと黒


101
夢中

まめっこ、器用に折りたたんでるねベー

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(3)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
見た見たこの番組
興味深かったな~ うちの猫らもTVに釘付けだったらしい。俺は店で見てたから・・・

8% こちとら頭痛いっす。
Posted by オヤジ at 2014年03月04日 18:44
ガッツリ買ってますか??
私ね~ついにドライヤー買ってしまいました!!!
だって、使うと焦げ臭くって…その内、火が出たかも。
マイナスイオンのドライヤー、快適ね~♪
毎日サラサラで満足。もっと早く買えばよかったかも。

8パーセントね…もっと早くお家買っとけば良かった‼( ;∀;)
Posted by nyanya at 2014年03月04日 21:09
>オヤジへ

だー坊だけ熱心に見てったよ。
BBCだっけ?前にやってた恐竜のも面白かった。


>nyaさんへ

中学生時代とおさらばしたのね。笑
ナノイーにした?こんなの気休めじゃない?と思っていたが
サラサラになるよね!
Posted by ぐーママ at 2014年03月06日 00:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。