天日干し

2014年03月16日 21:57
ここのとこ天気がいいので、シーサー達も非常にはかどります。

ムーンビーチの陶器市まで、あと5日(金曜日~)。

こまごま猫シリーズでは、

こんなのとか
天日干し





こんなのとか
天日干し





こんなのとか
天日干し

ラストスパート~、ファイティ~ン!私ぶーん





カーテンも洗い、窓ふきもしました。


シーサーも干すが、ぼんぼんずも干されています晴れ
天日干し





<今日のオマケ宇宙人

見る?ルルたんの腹ガ-ン


何が入ってるのかね~?
天日干し

「だいたいカリカリだにゃあしあと黒






同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(5)ねこお仕事はじめました
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
いつか絶対欲しい、招きニャンコ!
のび~のニャンコや小皿は新作でしょうか??
欲しいわ~!!\(♥o♥)/

皆、陽に当たって気持ち良さそうね~♪
ルルさま、そんなに大きく見えないところが曲者ね。ゞ(≧ε≦o)
Posted by nyanya at 2014年03月17日 08:38
そうです、この伸びにゃんこのタイトルは、<みょ~ん>です^^

ルルさま、黒という引き締めカラーのお陰かね^^;
Posted by ぐーママ at 2014年03月17日 22:04
可愛らしい作品が次々と生まれてますねー!
シーサーって、猫の仕草そのものよね~。猫を飼うようになって実感。
でも、沖縄にいるアメリカ人は「シーシードッグ」って言うのよね。

ルルたんのお腹に、ライオンらしき顔がある・・・。(笑)
Posted by メイ at 2014年03月18日 08:47
猫シリーズが進化してる^^
ヤギもうさぎもいるけど動物皿は定番化するのか?

ルルさま 迫力あるな
Posted by 中村 透中村 透 at 2014年03月18日 19:06
>メイさんへ

シーシードッグ!?犬系なのかー。

おぉぉ・・・目を凝らしたら、暗闇に光るライオンに見えてきたー。笑


>オヤジへ

ヤギに見えた?よかった、牛と思われないか心配でした。
ちゃんと黒目は横なのよ~
定番化するのか?私の気分しだいだな。

ルルさま迫力ばっかで、ノミの心臓よ^^;
Posted by ぐーママ at 2014年03月19日 17:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。