ぎょぎょぎょうむ連絡

2014年03月19日 18:03

太い猫、長い猫、フツーの猫(但し少々おこりんぼ)、どれがいいですか?
ぎょぎょぎょうむ連絡





そんなことより、今日は業務連絡。

いよいよですよ。ムーンビーチやちむん市。

メモの用意はいいですかコレ!?(今時あんまりメモとる人いないかもね)

1回しか書きませんよ。

日時: 3月21日(金)~23日(日)

    10:00~20:00(最終日は19:30)


場所: ホテルムーンビーチ 1階のだだっ広いフロア

県内45窯元がお待ちしておりますわよ。

わたくし、<てぃーち工房>はビーチサイドの一番右端におります。

さて、最大のライバル?甲子園。笑

まー、沖縄尚学の試合は、日曜の第一試合だから、それ見てから午後からはぜひお越しを。


シーサーの部では、

こんなのとか
ぎょぎょぎょうむ連絡





こんなのとか
ぎょぎょぎょうむ連絡





こんなの
ぎょぎょぎょうむ連絡



他、大小超いっぱい作ったので、もー買ってよねベー




同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(0)ねこお仕事はじめました
この記事へのトラックバックURL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。