毛毛毛

2014年04月25日 21:33
ぼんぼんずのみなさん、そろって抜け毛シーズン突入ですね。
毛毛毛


なのに、一緒にベットで寝ましょうとくるのやめて・・・・


もう布団が毛だらけですよガ-ン


朝、毛玉をゲボッと吐いてたの誰かしら?なんでラグのド真ん中で吐くの・・・





<今日の園芸サクラ

アマリリスがド派手に咲きました。

毛毛毛





この前のクラフトフェアで一目ぼれして買ったカエルの置物♪赤

カエルの持っている葉っぱの上に、取れた多肉ちゃんの葉を置きました。

根っこが出るまでここで過ごしましょう。
毛毛毛





<今日のゴハンお箸

筑前煮。また鍋いっぱい出来てしまった。何日食べればいいのか!?
毛毛毛






同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(4)ねこごはん
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
抜け毛×3、大変そうです。

ニンマリカエル可愛い♪
私はミニ招き猫に癒されております。

冷凍保存はダメな人なの??
Posted by nyanya at 2014年04月26日 17:32
>nyaさんへ

毎日サイクロン掃除機が吸いまくってる。
中でクルクル毛玉が回ってるのが見えるから楽し。

そうだね、飽きる前に冷凍しよう。コンニャクは変になるかもね?
Posted by ぐーママ at 2014年04月27日 08:51
久しぶりっす。ご近所です。
相変わらず、3人とも元気ですね。


ぐーママさんは、お料理上手だし。私ゃ全然上達してません。
Posted by ご近所 at 2014年04月28日 13:18
>ご近所さんへ

お久しぶりです^^
ブログ見たら交通事故あったんですって?だ、大丈夫ですか!?

私、沖縄来るまで実家暮らしだったから、全然料理してなかったよ・・・
Posted by ぐーママ at 2014年04月28日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。