順番待ち

2014年07月14日 22:34
猫友nyaさんから、飼い猫ballanさんのために折角買ったのに使ってくれない
というカゴをもらった。


ぼんぼんず、予想通りわらわら集まり、まずはまめっこ入る。
順番待ち
ルルたん、ここで待ってるです。





まだですか?あしあと黒(この唐草のホイホイもballanが使ってくれなかったものベー
順番待ち





フ、フ~ン♪赤
順番待ち





だーちゃんも入るみょ音符オレンジ
順番待ち





今日は、猫友Nさんとnyaさんで宜野湾マリーナのレストランでランチしました。

外は、ギラギラ!
順番待ち


同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(6)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
ふふっ、まめちゃん、だーちゃんにはピッタリサイズね!!
でも‥入ってるの見てないけど、ルルさまには小さすぎない??(笑)
Posted by nyanya at 2014年07月15日 07:25
>nyaさんへ

みんな真新しいもの見ると、すぐ寄ってくるよ。
大丈夫、ルルさまも丸くなれば、それなりに小さく?なる。
Posted by ぐーママ at 2014年07月16日 10:39
めちゃくちゃ晴れていたねー 暑いけど晴れの日のマリーナは景色抜群。ひさびさに顔見れておしゃべりできて楽しかった♪ (*^_^*)
次回はヤンバルの海の見える場所で!

時たま、ぼんぼんずの顔は覗きに来ていたんだけど・・・ いやぁ~半年以上ぶりにブログにコメントというものを入れてるよ。(笑)
Posted by N at 2014年07月16日 11:50
>Nさんへ

あらっ、ビツクリ!コメントが。笑

最近、暑すぎるから出かけるときは極力夕暮れ以降に
というドラキュラのような生活をしてたが、あんなギラギラの
中は目がくらむわ~(+o+)
Posted by ぐーママ at 2014年07月16日 22:58
やっとやっと、
ぐーママさんのブログにたどり着いた~(^^)
PCの調子が悪くなって「お気に入り」から消えてしまい・・・

何度も検索チャレンジするも、いろいろ邪魔が入ったり、
その後はすっかり違う事して・・・(笑)
いざ、検索するも~PC調子悪し(涙)
この繰り返しでした!

アナログ人間の私は~すごい達成感♪♪♪
確認:まだガラケー?私はもちろんガラケー(笑)毛玉母
Posted by uzukiuzuki at 2014年07月17日 10:59
>毛玉母へ

あら、そんなたどり着けない存在になってたの?笑

そうそう報告が!
あの携帯が壊れたのね。


で、またガラケー買ったよ~!(^^)!
今度は、前のよりシャッターが早いよ。でも、絵文字が可愛くなくなったの(-_-)

というわけで、おそろじゃなくなったよ。
Posted by ぐーママ at 2014年07月18日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。