お盆ぼんぼん

2014年08月08日 22:53
旧盆真っ盛りの沖縄。

スーパーでは、梱包台でシーチキン箱買い用をせっせと包みまくっている店員さん。

あれ1箱もらっても、私1年では使いきれないな~と思ったり。

お供え用の青切りバナナと青パインの山!あれは、やがて熟してちゃんと食べられるのだろうか・・・?

と思ったり。





ぼんぼんずは、


まめっことだー坊は暑いのにちょっぴりくっつく。
お盆ぼんぼん




お盆ぼんぼん


ルルさまは、換気のため開け放ったクローゼットの中にこもる。

暗いクローゼットの中に目を凝らすと、だんだん目が慣れてきてルルさま発見。

暑いのに~おバカか?




<今日のゴハン食事

久々にご飯炊きました。

ナスとひき肉のカレー
お盆ぼんぼん

最近、ご飯の代わりに白いものつながりで<豆腐>食べてました。

冷たいし、タンパク質だからいいんじゃないかなーと思ってねベー

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(0)ねこ日々雑感
この記事へのトラックバックURL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。