風の通り道

2014年08月15日 22:25
通行のお邪魔なところでおっぴろげているまめっこ + 黒いの
風の通り道





そうよ、ここは風が通るね~
風の通り道





ルン♪赤
風の通り道





夜は、ここで快適してるにゃーよ
風の通り道


今日は、風も少し涼しく、赤トンボも見つけました。

秋、来る~?

まだまだよねベー





<今日のお仕事シーサーオス

大きいの作ってみたが・・・・
風の通り道
重くて、持てないっ汗

その時が来たら、気合でいけるかガッツポーズ!?






同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(2)ねこお仕事はじめました
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
やっぱり気持ちの良いとこ知ってるよね(笑)
ballanも窓辺でお篭り始めました!!

持てない大きさって…20キロ級??
シーサーって大きい方がイイ顔なのは気のせい??
Posted by nya at 2014年08月16日 07:50
>nyaさんへ

さすがに今はballanさんも巣にはこもらないよね!?

いや~、20kgなら持てるよ。(土1袋20kgだからね)
30以上はあるんじゃないか?
大きい方が、勢いよく作るからかね~
Posted by ぐーママ at 2014年08月16日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。