お助けアイテム

2014年09月18日 22:20
まめっこ、飛びます!
お助けアイテム




ヤル気のない顔だが・・・



みょ~~~ん
お助けアイテム





今日は、読谷でパンケーキを補給して
お助けアイテム





そして、あのスポットクーラーとやらを見せてもらうラブ

お店で数日間しか使用していないスポットクーラーを払い下げしてもらったGOOD

夏の終わりにやってきました!
お助けアイテム
これで明日から、冷え冷えの風をあびて、ファイト一発~パンチ!となるか?





<今日のゴハンお箸

でました!老人食ベー

・冬瓜と鶏肉の煮物   ・ほうれん草の白和え  ・冷奴  ・なめこ汁
お助けアイテム





まだまだ暑いが、秋の果物がちらほら

キミドリ色の果物シリーズ
お助けアイテム

大好き20世紀梨とマスカット

(このシャインマスカットって、種なしで皮も薄くてそのまま食べられスバラシイ)


同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(4)ねこごはんお出かけ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
まめちゃん、猫っぽくない寝方じゃない??(笑)

スポットクーラー、どう??

は~こういう食事をしないといけないのね!!!!
参考になる、ありがたい!!
これからも載せてちょ~だいね。(>人<)

梨は幸水が好きだけど、沖縄では売ってないよね~(泣)
Posted by nyanya at 2014年09月20日 12:47
>nyaさんへ

まめっこ、よくこんなんするよ。笑

スポットさん、吹き出しは涼しいが、周囲が暑いからやっぱ
ファンを窓の外に向けて置いたわ。

こんな食事、おたくのダンナさんには「食べた気がしない」と
言われそうね。笑

幸水派か、あれっ?最近よく見るのは・・・豊水か?
私の目は20世紀だけ探してるわ。
Posted by ぐーママ at 2014年09月20日 21:39
ぐひっ♪まめっこ、得体の知れない動物っぽくってかわええー!

パンケーキの赤いのは何? ジャム?
甘そうな感じだけど、ぐーママさん、平気?

素晴らしい老人食! 病院食もタニタ食堂もあっぱれだ!
Posted by メイ at 2014年09月21日 08:21
>メイさんへ

このポーズをもう少し変形させるとチキンになるのです。

ジャムではないな。
甘々はパスな私でも大丈夫なストロベリーソースよ。

そうね、目指せタニタ!
Posted by ぐーママ at 2014年09月21日 20:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。