来るのん?

2014年10月03日 21:21
今日はみんなでまとまって寝る気分?
来るのん?





「まめっこ先生、明日台風は来ますかね~?」

「ふむ、来るにゃーよあしあと黒
来るのん?

あーあ、シーカヤック行く予定だったのに・・・・ぐすん

台風去って少しは涼しくなったらいいなぁ





<今日のオマケキョロキョロ

いつもの光景

大抵、ほとんど、いや100%ルルさまのお皿だけ空っぽ!
来るのん?



しれー
来るのん?
「きっと、みんなルルたんのカリカリ食べてるですよあしあと黒



同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(2)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
こっちは明日から大荒れだぞー

今日まで奄美大島だったけど閉じ込められそうだったから1日早く帰ってきた。

ルル様はひょっとしてメタボか?
Posted by オヤジ at 2014年10月04日 18:21
>オヤジへ

んもーっ、台風が近寄ってきたと思ったら、オヤジが
奄美をうろうろしてたせいね!

メタボって、今更気づいたのか?
Posted by ぐーママ at 2014年10月04日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。