草日和

2014年10月12日 12:25
只今、絶賛吹き返し中の沖縄ぶーん


みなさま、ご無事ですか?ウチは特に大したことなしでした。


外にも出れず、涼しいので・・・・もう仕事するしかないわね(って、いつものことだが)


やっぱ、平屋は揺れなくてよいねGOOD


後ろ側は、アパートがでん!と建っているので、それが風をガードしてくれてる感じ。


展示会は、台風で昨日今日と会場が閉館のため中止パー


折角の土日なのに残念ダウン




アンニュイな午前中を過ごすぼんぼんず
草日和





ファ~~~ァ
草日和





さー、刺激を!


じゃん!キラキラ 
草日和





草、キターぶーん
草日和




草日和





目ん玉落ちるですーあしあと黒
草日和






<今日のオマケふたば

打ちひしがれて可愛そうな葉っぱぐすん
草日和

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(2)ねこ日々雑感
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
吹き返しまだ読谷はすごいです
うちなんちゅにはたいしたことなくても
もとないちゃーは怖い!のひとこと
台風中はホテルにカンヅメで仕事でした
留守中、友達に泊まってもらってたので
にゃんずは安心だったのですが
帰ってきたら洗濯かごの私のチノパンが
臭い!

那菜様におしっこされてました
おまけにウンコもコロコロ

はぁ~(T_T)仕方ないじゃん
働かなきゃ食べていけないのよ!
Posted by ぞっちゃ at 2014年10月13日 06:33
>ぞっちゃさんへ

なんか読谷いつもスゴイよね( ゚Д゚)
那菜さまも恐怖だったのね・・・
洗濯カゴ系は、入り込まれないようにあみあみの
フタするといいよ~
Posted by ぐーママ at 2014年10月13日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。