眠り猫

2014年11月19日 22:19
10月は実感のないまま過ぎ、気が付けばもう11月後半に突入ですな汗

はぁ~




丸まる
眠り猫




丸まる
眠り猫





黒を活かして光合成中晴れ
眠り猫





ルルさま、湯気でそうですよ
眠り猫





<今日のオマケうさぎ

太いのと長いのニコニコ
眠り猫




同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(4)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
たまに変わってほしいと思うけど、この姿見てる方がずっと好き。
わたしも丸くなって寝てみるけど、あの態勢は辛いね・・・(笑

まめっこ、目空いてるね~♪
Posted by ウニウニ at 2014年11月20日 11:20
>ウニさんへ

そうね、寝てるだけで飼い主を幸せにするなんて
いいご身分よね。笑
人間には、修業の体制だわ><
Posted by ぐーママ at 2014年11月20日 20:56
今年1年いったい何をして過ごしていたんだろうと思い返す日々です。笑
ルルさま、何が何やら。;^_^A
Posted by なめい at 2014年11月20日 21:57
>なめいさんへ

ねー><
私の場合、大概シーサー作ってたけどね^^;

ルルさまは、目を凝らしてご覧ください^^
Posted by ぐーママ at 2014年11月21日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。