ヤールー

2014年11月23日 20:30
ジャンキラキラ 
ヤールー


nyaさんにカラフルヤールー作ってもらった。





まめっこ~、見てみる?
ヤールー





ペシペシペシ!   高速パンチ炸裂ぶーん
ヤールー





だー坊、これな~んだ?
ヤールー





パシッ! 捕える。
ヤールー




もう、あんた達には見せませんパー





フフン~♪赤ルルたんは、この前本物食べたですよあしあと黒
ヤールー


しかも切れたシッポの踊り食いベー


もう、私ドン引き~がーん





後日、窓を開けた瞬間、尻尾の切れたヤールー本体がポトッと上から落ちて、そのまま外に

逃げてったからあの時狙われたコに違いない・・・

シッポは、切れたが無事でよかった。



同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(7)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
かわいいヤールーだね♪
ルルたんがウチの子やったら、口の中ウエットティシュ拭きまくられてるはず、実際ぱんも拭きまくられた(笑
Posted by ウニウニ at 2014年11月24日 10:20
ルルたんうける~(笑)

うちのエル様はセミ食ったぞ・・・ 目玉と羽だけ残ってた。
ヤールーはなかなかこっちでは見かけないなぁ
Posted by オヤジ at 2014年11月24日 11:18
ややっ!!
こうやって見ると、ヤールーにに見えるぞ!!(笑)

ブラブラして猫おもちゃもイイかもね~♪
フェルトだから爪が引っかかって良いかもね。

シッポだけで済んで良かった‼
いつかは食べなくなるはずから。(笑)
Posted by nyanya at 2014年11月24日 12:50
ルルたんのこの写真、すごい貫禄。笑
あの生き物を食べる時のくっちゃっ くっちゃっ…
鳥肌が立ちます。(;^_^A

幸和ガーデンさん入荷したそうです。22日に、
でも既に品薄の品種もあるとか…
Posted by なめい at 2014年11月24日 13:58
>ウニさんへ

そうなの?拭きまくるの!
私の教えは、やっちまったら全部お食べなさい!です^^;
でもね、大抵無残なお姿で残ってるの・・・


>オヤジへ

きっと野性味あふれるエル様もヤールーはお気に召すに
違いありません。


>nyaさんへ

見えるでしょ。笑
特に目ん玉がそれっぽい。ケータイにつけたよ。

なんでだろ?網戸はまず開けないのにどっから入ってくるんだろ。


>なめいさんへ

今年の夏で多分5匹は犠牲者が出たと思われる。
よく見つけるんだよね~

行ったよ!買ったよ!23日の朝に。すでに多肉女子が数人( ゚Д゚)
もうないはず。笑
Posted by ぐーママ at 2014年11月24日 21:45
行ったんですね!羨ましい。(¬_¬)
欲しいのが入荷していたので26日に行ったけど無かった…
せっかくなので違うの買ったけど。笑
Posted by なめいなめい at 2014年11月27日 10:53
>なめいさんへ

残念~><
やっぱ入荷情報見て速攻行かないとダメね。
今度、幸和ガーデン行ったら、ぜひウチにも寄ってね。
わりと近いから。
Posted by ぐーママ at 2014年11月27日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。