2015年

2015年01月02日 14:43
新年あけましておめでとうございます日の出

テン、テテテテテテン~(筝曲 春の海を流してください)
2015年






最近人気急上昇アップ?のウズラさんあしあとピンク

テヘッ
2015年






新年日本中、寒いですね雪

ウチも珍しくエアコンと電気ストーブのダブル暖房しました。


ストーブに群がるぼんぼんず炎
2015年





ストーブ消したら、私の膝上に群がるぼんぼんず。

重い幸せ?
2015年





まめ兄に乗っかられ、「ちょっと重いみょ」のだー坊あしあとピンク
2015年





年末は、いつもの陶芸3人娘で恒例のゴンチチ還暦ライブに出かけ、癒されおすまし
2015年




大晦日は、8人ほどで紅白見ながら年越し鍋パーティー♪赤
2015年
寄せ鍋からの豆乳鍋に変化




そのまま、夜中の2時過ぎ首里のお寺に初詣
2015年




4時ころ帰ってきました。

普段おそろしく規則正しい生活の私からしたら、もうとんでもない夜更かしですベー

お陰で、元日はすっかりペースが乱れ、ダラダラテレビ見で終わりましたあかんべー

まあ、たまにはよい。



世界のウズラが、いやみなさんがHappyな一年となりますようにキラキラ 
2015年




同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(2)ねこ日々雑感
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
明けましておめでとう!
はーい、私もウズラさんのファンの一人でーす。
ファンクラブ、結成しますか!

エアコンと電気ストーブのダブル暖房!マジっすか!(笑)
ちなみに何℃設定?

回遊魚さん、1年に1回くらいは止まりましょう。
死にはしません!(笑)

今年もよろしくねー。
Posted by メイ at 2015年01月04日 00:26
>メイさんへ

カワイイカードありがとね~
来年こそは、私も早めにエアメールするよう頑張ります(^^;

あらっ、ファンクラブ!アリガト♪
正月は、夜15度なかったよ。沖縄にしては寒いでしょ?
24度設定。(許される?笑)
Posted by ぐーママ at 2015年01月05日 09:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。