ダメージ加工

2015年03月03日 22:56
ウズラさん、なんで私の足で爪とぐの~?

別にいいけどーラブ
ダメージ加工
ウズラによるダメージジーンズが日々出来上がっていきます。





巣箱もだいぶバリバリされてます。
ダメージ加工

爪とぎ買ってあげたのに、使ってくれないのよねぐすん

ぼんぼんずにあげたわ。





さて、沖縄市の県総合運動公園ではさくらねこ基金による猫の一斉避妊去勢手術事業
が始まっています。

スタッフブログはコチラ

ボランティアで私も明日から2日間お手伝いに入ります。

手術助手班でババババ、バリカン担当って汗

ガンバレ私グー!であまおう食べる。
ダメージ加工





同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(5)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
ウズラちゃん、段ボール系の爪とぎがお好みなのかしら??(笑)


明日からだったっけ??
結構、ブログ見ると、沢山の方が行ってるから、もういらないかな~って思っていたけど…。
バリカン担当なの??
もたもたしてたらいけないから、ピッタリじゃない??
頑張って!!
Posted by nyanya at 2015年03月04日 06:57
熊やライオンに噛ませたり傷つかせたダメージジーンズが高値で出回ってるみたいだから、ウズラさんダメージジーンズ出しなよ~(笑
わたしもぱんに爪とぎされた背中限定ダメージTシャツ出すからさ~(笑
ジーンズって爪とぎしやすいみたいやね、うにやぎはジーンズで爪とぎやったわ。
Posted by ウニウニ at 2015年03月04日 14:25
>nyaさんへ

ダンボール系かー、やったことないが散らかりそうね><

バリカン、トリマーさんが来ていたのでバリカンはその人が
やってくれたわ。
私はね、雄猫の玉っこの毛をむしるーって役(@_@)


>ウニさんへ

そんなワイルド加工が世の中にはあるのね~

ウズラ加工、爪切ってあるからなかなか進まないが、
地道にね~。笑
Posted by ぐーママ at 2015年03月04日 23:03
ウズラ姫 真剣な目付きで爪とぎしてるね(笑)

玉っこの毛をむしり取る? 痛い痛いしないの?
Posted by ティアナティアナ at 2015年03月07日 21:53
>ティアナさんへ

放牧から帰ってくると、必ず爪研いでから巣箱へ戻る。
きっと足ふきも兼ねてるな。

最初私も驚きましたわよ。
オスってむしるんだ・・・って。
麻酔効いている時にやるから大丈夫。ツルピカになるのよ!
Posted by ぐーママ at 2015年03月07日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。